小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は背中合わせ😁


f:id:dera_noki:20190917224222j:image

寝付く時は離れてたのに、気付いたら近づいてた(笑)

 

今日は背中合わせです😁

 

 

 

今日は火曜日!

 

市民文化会館サークルと高橋コミュニティレッスンの日✨

 


f:id:dera_noki:20190917224422j:image


f:id:dera_noki:20190917224444j:image


f:id:dera_noki:20190917224455j:image

膝の高さに違いがでました!


f:id:dera_noki:20190917224506j:image

 

擦りむけた尾てい骨の皮が痛くて、

サークルも高橋コミュニティのレッスンも、私は、後ろに倒れる動作はやらずに、みなさんだけにやっていただきました😂

 

『お大事に❗』

『早く治るといいね(笑)』

と温かい言葉を頂きましたよ😁(笑)

 

リュックが当たるだけで痛い😂

早く治りますように🙏(笑)

 

高橋コミュニティレッスンは、自分が気持ちよくなってきてしまい、

 

途中途中の記憶が飛んでる😂

 

説明をしながら進めていたのは覚えてるけど、何を話してたのか、とゆうかちゃんと話せてたのか⁉️動き間違ってなかった⁉️💦と…

完全に飛んでました😂

 

誰よりもリラックスしてしまった私でした🙇

 

 

 

明日は長女の学校公開日😁

 

『何見に来て欲しいの?』

と聞いたら、図工!と言っていたので、

その時間に合わせて行こうかと❗

 

とりあえずは、朝イチで皮膚科に行ってこよ‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟

 

 


f:id:dera_noki:20190917225026j:image

レッスン合間にプロテイン💪

大きいやつ😁

 

 


f:id:dera_noki:20190917225508j:image

夜はいいちこ🍶

美味しいやつ😁

 

今日も1日お疲れさまでした‼️