小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🍱お弁当🍱

台風…

 

通り過ぎたのか⁉️

この辺りには来ないのか⁉️

 

朝から晴れ渡り、かなり暑かった☀️😵💦

 

台風が来るからと、明日は給食がなくなって、

こども園も小学校も🍱お弁当🍱!

 

月曜日は、トヨタフォレスタレッスンのため、

いつもより30分くらい早く出ないと間に合わない💦

 

が‼️しかーし‼️

 

ラッキー🎰な事に、明日は主人がお休み😏

 

次女の送りをお願いできるので、15分早く動けば間に合うなと😏

 

まっ、でもとりあえず、🍱お弁当🍱作りは苦手なので、余裕を持って起きなければ😵💤⤵️(笑)

 

 

今日は朝イチで、手直ししてもらってたカバンを取りに行ってきました😁

 

作ってくださってる方が、日曜日はバレーをしているとゆう事で、近くの小学校に行ってきたのですが、

 

私はバレーは全く出来ませんが、見てるの楽しかった♪

 

プレー中だったので、遠目で見学😁

 

めっちゃ楽しそうだった‼️

 

私、球技全般苦手なので😅

 

あれだけできると楽しいんだろうなぁ✨

 

 

 

で、今日も主人が休みで、

 

車を買い換えるので、

 

その手続きに行ってきました‼️

 

今月中には新しい車になりそうです☺️

 

楽しみ楽しみ♪

 

やっと、私の車も両側スライドドア😏

 

 


f:id:dera_noki:20190908223652j:image

今日こちら🍷

 



f:id:dera_noki:20190908224825j:image

寝る時は離れてたのに、気付いたら近づいてました(笑)

 

仲良しさんです😁

 

起きたら喧嘩が始まりますが(笑)

 


f:id:dera_noki:20190908223936j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟