小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

法事🙏

主人の祖母と母親の法事に行って参りました‼️

 

37回忌と23回忌って言ってたけど、

 

お義母さんの方は、17回忌だったみたい…

 

朝6時には出発すると言っていたので、5時に目覚ましをかけたはずが、

 

私のは鳴らずに、主人の5時20分の目覚ましで起きる…

 

携帯確認したら、明日のAM5時設定してあった😂(笑)

 

まぁ、でも6時には出発できまして、

 

私は、高速乗ってすぐ寝ました(笑)

 

娘たちは2人でDVD見たり遊んだり、朝から元気でしたゎ😅

 

到着後、すぐにお供え物を作って…

 

煮物用に圧力鍋を持参しました😁

 

圧力鍋、いい仕事してくれました🎵

 

法事自体は午前中に終わりましたが、

 

まぁ、何やかんやで帰宅したのが6時過ぎでした😵

 

途中、エナジーチャージをして、


f:id:dera_noki:20190828235527j:image

車内で爆睡(笑)

 

疲れたもーん‼️

 

最近、車に乗ると、特に高速!めっちゃ眠たくなる😪💤💤

 

無理に起きてようとすると体調が悪くなるので、最近はすぐ寝るようにしてます(笑)

 

 

今日は精神的に疲れた1日でした😂

 

明日は、3週間ぶりの名古屋トヨペットレッスンです‼️

 

チェアバレトン、THESLOW®️リンパドレナージュやります‼️

 

そして、空いた時間に身体を触らせてもらいたい😙

 

体のどこかに不調のある方大歓迎😁(笑)

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟

 


f:id:dera_noki:20190829000047j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️