小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

夏休みの宿題✍️

長女の夏休みの宿題🏠✏️

 

音読と計算は何日間やるとゆうのノルマがあるので、ギリギリまでやりますが、

 

それ以外の提出物、終わりました~‼️

 

疲れた(笑)💦

 

なぜに、私が⁉️

ですが、

 

初めての宿題🏠✏️

学校で先生に一通りは聞いてきてますが、

 

実際、ちゃんとは理解してないため、

 

色々と教えたり、一緒にやったり…😓

 

で、今日は最後に残っていた、【生活文】を仕上げたのですが、

 

『何書けばいいの?』

『書けたよ😆終わったー♪』(←1行だけ…)

1枚半は書くんじゃい‼️😤

 

と、夏休み始まって、何をしたか。

毎日やってる事は?

楽しかった事は?

それについてどう思ったか?

誰と行ったのか?

どこに行ったのか?

どうしたいのか?

 

そんな事を投げかけながら、何とか1枚半弱マスを埋めて終了~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

頑張りました~😃

 

残りの日数は、漢字ドリルが欲しいと言って買ったので、それを好きなように好きな時にやってもらおうと😊

 

算数ドリルも欲しいと言っていたので…

 

近いうちに買いに行こうかと😁

 

次女も、平仮名を毎日練習してます😊

なぞらないと書けないので、【あ~ん】まで毎日お手本を書く日々😂(笑)

 

【の】、【な】、【は】は自力で書けるようになりました‼️

 

どこまで覚えられるかなぁ😙

 

 

今日は、主人も仕事が休みで、

 

だからと言って特に用事はなく、

 

洗車、ごみ捨て、リカーマン、買い物をして終了😅

 

今日はいつもと違うビール🍻を買ってきました🎵


f:id:dera_noki:20190804214747j:image

🇩🇪ドイツビール🍻🇩🇪

 

🇩🇪ドイツワイン🍷🇩🇪、🇩🇪ドイツビール🍻🇩🇪大好きです♪

 



f:id:dera_noki:20190804214939j:image

明日はトヨタフォレスタレッスン❗

 

フォレスタレッスンは、開始時間が早いので、明日は早く起きなきゃなぁ💦

 

夕方からは、企業レッスン❗

 

明日は1日頑張ろっ‼️

 

今日も1日お疲れさまでした!