小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

チェアバレトン✨

【チェアバレトン】

 

今のところ、私がレギュラーレッスンでやってるのは木曜日だけです!

 

イスに座って行う【バレトン】です。

 

なので、

 

☑️足腰膝に不安のある方

☑️激しい運動が出来ない方、苦手な方

☑️運動苦手な方

☑️とりあえず何もした事ないけど体を動かしてみたい方

☑️マット系はあまり好きじゃない方

 

とりあえず、イスに座れる方なら誰でもできます。

 

音に合わせても合わせなくてもいいので、

 

せっかくのエクササイズだから、やった感が欲しいとゆう方はしっかりと‼️

 

キツイの嫌い‼️
でも、運動はした方がいいのは分かってる‼️
けど、急にはできない…
とゆう方は、音に合わせず自分のペースで動きを真似して頂く…

 

自分に合わせて出来きますよ‼️

 

ほどよい疲労感もあります😁

 

ぜひ、体験してみてください♪

 

 



f:id:dera_noki:20190531003439j:image

はしゃいじゃった(笑)

 

 

 

THESLOW®️リンパドレナージュ

 

エステのリンパドレナージュと同じ効果がありながら、骨格も整えられる✨

 

お肌もカラダも姿勢もキレイになれる✨

 

 


f:id:dera_noki:20190531003712j:image

ご本人たちが毎回違いを実感されてます✨

 


f:id:dera_noki:20190531003757j:image

骨盤が立ちやすくなりました。

 


f:id:dera_noki:20190531004030j:image


f:id:dera_noki:20190531004042j:image

最後は瞑想🍀✨

 

リンパの流れ、姿勢、自律神経…

 

整えて行きます。

 

『スッキリした‼️』

 

とゆう感想をよく頂きます😁

 

ぜひ、1度体験してみてください♪

 




f:id:dera_noki:20190531004507j:image

ターレモンの辛口ジンジャー、思ってたより飲みやすかった‼️

 


f:id:dera_noki:20190531004612j:image

昨日も大好き【いいちこ】を🍶

 

今日はGROWレッスン😃

 

まだ、バレトン、THESLOW®️リンパドレナージュとも空きがあります✨

 

 

 

✨6月のレッスン日程✨↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟