小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

オフ❗

今日は、1日オフ‼️

 

何にもしないぞー😁

って言っていたのですが、

 

朝からシーツの汚れを見つけ洗濯💦

 

色々と雑用がたまってたので、少し片付け…

(まだ終わってませんが😂)

 

月に1回は品物確認しに行きたい‼️キンブルへ!

 

今回は、欲しいと思ってた物はありませんでしたが、

 

不必要な物をたくさん買ってきました😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20190519222043j:image

『これもあれも欲しい❓うん、買ってあげる‼️』とあまりの安さにいつもなら買わない物まで買ってあげちゃいました😂(笑)

 

そしたら、めっちゃ喜ばれた(笑)

 

娘たちにスッゴいお礼言われた(笑)

 

寝る前まで言われ続けた(笑)

 

普段もお菓子とか買ってあげたりはしてるんだけど、

 

普段とは、違った物だったからかなぁ😅

 

嬉しかったらしい❗

 

喜んでもらえて、私も嬉しくなりました😁

 

自分用にも♪


f:id:dera_noki:20190519222420j:image

苦くてまずい青汁も全然飲めるんだけど、

 

レジ前に置いてあって、30袋入ってるから思わず買ってしまった(笑)

 


f:id:dera_noki:20190519222523j:image

最近、イライラする事が…

最近ではないか😂(笑)

常に(笑)

 

ストレス低減❗

の文字を見てついついカゴへ(笑)

そんな事、ほとんど信じてませんが、

プロティン飲むときに一緒に入れようかなぁと♪

 

結局、買い物はキンブルで終わる事なく、

 

色々買わなきゃいけない物があったなぁと、買い物のハシゴをしてたら、

 

帰宅後、すぐに夕飯の準備をしなきゃいけない時間になってしまってました😂

 

『1日のんびりしよ~✨』

と昨日言ってたのに…

 

なかなかゆっくりできない1日でした(笑)

 

そして、ここ数日、食欲旺盛な私は、

 

お昼にパスタとラーメン、おやつに担々麺を食べるとゆう…

 

たまにこうゆう事するので、

 

『バカなの❓😑』

って主人に言われるのですが、

 

まぁ、バカなんでしょうね(笑)

 

炭水化物はもともと好きなのですが、

 

たまに、炭水化物食べても食べても、物が変わればいくらでも食べたい現象に陥ります😂

 

普段、食べてないわけでも制限してるわけでもありません🙅‍♂️

 

お蕎麦→角煮丼→ラーメン→パスタ!

とゆう時もあったなぁ(笑)

 

その後、『うどんならいけるけど、どうしようかなぁ🤔』って言ったら、

 

『アホか…』

と主人に言われたなぁ(笑)

 

とりあえず、食べ過ぎたので明日からまたしっかり動こう‼️

 

皆さんと一緒に😁

 

明日はトヨタフォレスタレッスン‼️

 

と、夕方からは企業レッスン😃

 

💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒

 

そして、私と娘たちは出席しないのですが、

 

明日は、甥っ子の結婚式💒

 

主人が家族代表で行ってきます‼️

 

おめでたい🍀

 

電車で行くとゆう主人。

 

電車に乗り慣れてないから、何だか心配になってしまって(笑)

 

乗り換え駅を調べてスクショしてメールで送っておきました(笑)

 

ついでに、最寄り駅の時刻表も‼️(笑)

 

いい大人なので、問題ないと思いますが、

私が勝手に心配になりまして😅

 

甥っ子の結婚式に遅れるわけにはいかないですからね‼️😁

 

甥っ子君、結婚おめでとう✨

 

💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒

 

レッスン、遠足、運動会とイベント事満載の1週間‼️

 

気合いを入れて頑張るぞ~💪😁


f:id:dera_noki:20190519224757j:image


f:id:dera_noki:20190519225019j:image

今日も1日お疲れさまでした🎵

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟