小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

チェアバレトン・新作🥝✨

木曜日は、名古屋トヨペット土橋店レッスンの日‼️

 

名古屋トヨペットレッスンは、

 

【チェアバレトン】

と、

 

THESLOW®️リンパドレナージュ

レギュラーレッスンとなっております‼️

 

チェアバレトン、通常のバレトンより心拍数は上がりませんし、

 

汗がダラダラでるわけではありませんが、

 

普段使わない筋肉をかなり使うので、

 

結構な疲労感と、じわじわとかく汗😁

 

そして、かなりの頭の体操になります‼️

 

本日、お2人の方がチェアバレトン初めてご参加くださったのですが、

 

🔹結構効く!

🔹楽しい

🔹面白い

…等、やってみると想像と違って、楽しいと思います❗

 

そして、筋力も使います‼️

 

来週もありますので、よろしくお願いします😁

 


f:id:dera_noki:20190509225348j:image

 

THESLOW®️リンパドレナージュ、お2人とも2週間ぶりでしたので、

 

最初はちょっと体も固く…

 

before→after変わりました🎵


f:id:dera_noki:20190509225503j:image


f:id:dera_noki:20190509225515j:image


f:id:dera_noki:20190509225529j:image

体リセット✨

 

 

そして、木曜日は、大人気のバックの新作が届く日でもあります😁✨

(新作は毎回ではないですが、注文品は出来上がり次第、木曜日に届きます😊)

 

今日は✨新作✨果物シリーズ🥝✨

 


f:id:dera_noki:20190509225806j:image

ピンクグレープフルーツ✨

 

こちらのみかん🍊は、前からあるやつです😊


f:id:dera_noki:20190509230047j:image

 

今回、🥝キウイ🥝も出ましたよ😁


f:id:dera_noki:20190509230133j:image

 

2歳の子が持つとこんな感じ♪


f:id:dera_noki:20190509230234j:image

450円🥝

今日レッスンに来てくれた子にモデルになってもらいました😙

🥝キウイ🥝男の子にも合うね‼️


f:id:dera_noki:20190509230323j:image

450円✨

 

大人用の🍉スイカ🍉バックもあるんだよ💖

こちらは注文品で、手元にはないですが、注文受付られます!

 

この時期にぴったり、🍉スイカ🍉バック✨

 


f:id:dera_noki:20190509230544j:image


f:id:dera_noki:20190509230555j:image

私も欲しくなってきた😂(笑)

 

ちなみに、お値段1000円です🍉

安いなぁ❗

全部安い💴✨👛

 

だから、すぐ買っちゃう😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20190509230825j:image

このバックも欲しくて…

 

こちらも注文品で、2つともお嫁にいきました😁

 

違う柄で作ってもらおうかなぁ…🤔

 

ちょっと考えよう‼️

 

あっ、ちなみにお値段、600円です‼️

安すぎる😂(笑)

 

その他、商品見たい方は、『カテゴリーの新作✨』って所から見れますので、見てみてください🙏

 

商品一覧が見れるように今度まとめますね🙏💦

 

明日はGROWレッスン😃

 

まだご予約承れます‼️

 

 



f:id:dera_noki:20190509231657j:image

今日は500缶😁

 


f:id:dera_noki:20190509231735j:image

今日も1日お疲れさまでした😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟