小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

OFF😊

今日はレッスンがない1日でした😁

 

とゆう事もあり、病院巡りです😂(笑)

 

➕雑用を‼️

 

なので、OFFの日はちょこちょこ動くから、

 

気疲れします😂

 

明日は名古屋トヨペット土橋店レッスンです♪

 

時間等はこちらから😉↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

 

急ではありますが、11日土曜日🔹13時~【16DIET】(シューズ必要)、🔹13時50分頃~バレトン(裸足)開催します‼️

 

 

🔥とにかく痩せたい‼️

🔥体を動かしたい‼️

アフターバーン効果抜群の【16DIET】がオススメです😁

 

男性の方にもオススメなプログラムです❗

 

【アフターバーン効果】はこちらをご参照ください😊

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/25/🔥HIIT🔥_🔥アフターバーン効果🔥

 

✨久しぶりに体を動かしたいなぁ❗

✨じわじわ汗かいてスッキリしたいなぁ❗

 

とゆう方はバレトンに♪

 

 

ぷらっと参加、子連れOKです👌

 

ご参加お待ちしてます😁

 

 

 

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

 

近所に年中無休の24時間ジムエニタイムができるみたい‼️

 

最近、ここら辺でも、できてきてるとは聞いていた24時間フィットネス!

 

徒歩圏内にできると聞いてビックリしちゃった(笑)

 


f:id:dera_noki:20190508230410j:image

エニタイムさんのホームページから。↑↑

 

豊田の街の24時間フィットネス…

 

うちの周りは夜になるととっても静かなのですが…

 

お客さん入るのかなぁと、私には関係ないのにスゴく気になる今日この頃(笑)

 

 

 

そして、

 

12%の缶チュウハイがサッポロから出てたのですが、

 

それを上回る13%を見つけたので購入してみました!

 


f:id:dera_noki:20190508231345j:image

えっと、あまり聞いた事のない会社から出てたのですが…

 

有名か会社から発売されてなくても、

 

美味しいと思う物はあります‼️

 

 

が、

 

 

こちらはちょっと…私の中では…あくまでも私の中では、

 

………😓

あまり美味しくないかなぁ😅

 

とゆうのが感想です💦

 

好みがあるので、好きな方もいると思います‼️

 

ご興味ある方はぜひ1度お試しください😊

 

やっぱり私はこれが一番(笑)

 


f:id:dera_noki:20190508231807j:image

明日、次女が絶大なる信頼を寄せているお友達がこども園をお休みするので…

 

朝、行ってからいつも以上にグズグズするのかなぁ😅

 

今日も1日お疲れさまでした‼️