小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

入会~😃

今日の夕方は急遽体験レッスンに行き、

 

そのまま長女、ダンス教室に入会する事にしました😁

 

年長さんから入会できるとゆう事で…

 

残念ながら、次女はおあずけ(笑)

 

長女、楽しかったようで、今から次回を楽しみにしてます😁

 

 

このダンス教室、奈津子先生に紹介してもらいました🎵

 

ココ・カラstudioN.代表の塩見奈津子先生😃

 

午前中のサークルが終わって、

 

午後からする事ないし、ダラダラしちゃおうかなぁと思ってたら(笑)

 

なっちゃんから電話が‼️

 

出たら、なっちゃんの娘ちゃんが出て、

 

 

『今から遊べる❓』

 

それを聞いた娘たちは大喜び😁

 

お昼ご飯、片付けを済ませ、

 

近所で待ち合わせて、桜の木の下で4人で元気に遊んでました😁

 

私となっちゃんおしゃべりタイム😏♪

 

妄想膨らむ話や、なっちゃんのstudioの話等々、話は尽きません(笑)

 

で、その会話の中でダンスの話になり、

 

体験レッスンに参加させてもらう流れになりました🎵

 

私自身がダンスを習いたいなぁ😃

 

 

 

で、

 

今日の午前中はとゆうと、

 

市民文化会館土曜日サークル

 

前半『16DIET』、後半『バレトン』をやりました🎵

 

👊16DIET👊

今日も、ヒーヒー言いながら、

 

笑顔でキツいの頑張りました🎵

 

写真撮り忘れた💦

 

今日もみんなで、ゲッソリです😘

 

 

💃バレトン💃

お友達家族が参加してくれました‼️

 

こちらも、じわじわと汗をかき、身体もスッキリ✨

 


f:id:dera_noki:20190406224235j:image

 

皆さん、ご参加ありがとうございました🎵

 

 

 

 

そして、✨マスク✨です‼️

 

通常サイズ(縦✖️横)→(14㎝✖️18.5㎝)

が今手元にあります‼️

 

今日、3枚ほど売れてしまい、

 

なくなった柄もあります🙏

 


f:id:dera_noki:20190406224610j:image

↑↑

あと2枚残ってます。
f:id:dera_noki:20190406224608j:image


f:id:dera_noki:20190406224714j:image


f:id:dera_noki:20190406224759j:image

↑↑

手元にないです‼️


f:id:dera_noki:20190406232021j:image

 

 

移動ポシェット、作ってもらいました🎵


f:id:dera_noki:20190406232247j:image


f:id:dera_noki:20190406232417j:image


f:id:dera_noki:20190406232538j:image

内ポケットもいっぱい‼️

 

明日は、THESLOW®️ブレスの体験会なに行ってきます😁

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟4月のレッスン日程🌟