小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

before→after😏

昨日は珍しくめっちゃ眠くなって、早く寝た😁

寝るとゆうブログを書いて(笑)

 

 

昨日は市民文化会館サークルでした♪

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❤️

 

昨日はキャンセルの連絡が多くて、少ないかなぁと思ってたら、

 

当日予約、ぷらっとの方が多くて、ギュウギュウ詰めになりました😂

 

バレトン初めての方、久しぶりの方もいましたが、

 

みなさん、ご自分のペースでしっかり動けてました😆

 

『ほどよい筋肉痛✨運動っていいですね😃』

と朝からメールを頂きました❤️

 

運動っていいですよ🎵
f:id:dera_noki:20180207103132j:image

楽しそうでしょ⁉️

 

楽しいんです😁(笑)

 

 

昨日のTHE SLOW®️リンパドレナージュ

 

初めてbefore→afterの写真を撮ってみました‼️

 

身体の硬い友人の😏


f:id:dera_noki:20180207103328j:image

息子君が押してるからじゃないですよ(笑)

 

手の位置違うでしょ‼️

 

手の位置が変わらなくても、身体の痛みやツッパリ具合が軽減されますよ🎵

 
f:id:dera_noki:20180207103417j:image

これまた、息子君が乗っかってるからじゃないですよ(笑)

なぜかafterの時に息子君😂

 

頭の位置が違うでしょ‼️

 

こちらも、位置が変わらなくても筋肉のツッパリ具合が違ってきます😆

 

10分くらいで、この違い✨

 

1度試してみたくなったんじゃない⁉️😏

 

興味のわいた方は、こちらからレッスン日程を確認してみてくださいね😀

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2018/02/03/⭐2月のレッスン日程⭐

 



f:id:dera_noki:20180207104142j:image

大好きパイナップル🍍

 


f:id:dera_noki:20180207104443j:image

オレンジ🍊頂きました🎵

ありがとうございます😆💕