小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

スイミングデビュー✨

今日は、下の娘のスイミングデビューの日✨

 


f:id:dera_noki:20180108231512j:image

荷物を新しいリュックに詰め、自分で背負って行きました😁

 

泣かずに楽しそうにプールに入ってましたが、かなりのビビりちゃんなので、アスレチック部分は全くやらず、ワニさんやったりカニさんやったりプカプカ浮いたりで時間が終わっちゃいました(笑)

 

まぁ、本人楽しそうだったので良しとしよう😆

 

夕方お絵かきしてて、『ネコ、ネコ、ネコしゃん書いてりゅのー』って言うから見てみたら、

 


f:id:dera_noki:20180108232215j:image

ちゃんと耳と目がある物を書いててビックリ(笑)

 

カエルに見えるけど、ネコなんだって😆

 

日々成長ですな😁

 

 

冬休みも今日まで。

明日から、上の娘はこども園‼️

 

明日は火曜日✨

市民文化会館サークルです😁

 

9時50分~バレトン、10時50分~THE SLOW®️リンパドレナージュ

 

みなさまのご参加お待ちしてます😆

 

ぷらっと参加OK🆗👌

子連れOK🆗✌️です😁

 

1月のレッスン日程★

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/30/★1月のレッスン日程★