小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はX'masスペシャルイベント🎪

明日はスカイホールで、X'masスペシャルイベント🎪です🎵

 

当日参加もまだ、大丈夫ですよ😃

 

 

今日はGROWレッスン✨

 

キャンセルも出てしまいましたが、

 

X'masソングに乗せて、汗をダラダラかいて頂きました(笑)


f:id:dera_noki:20171222234814j:image

今日はツリーポーズで🎄

 

続けてリンパドレナージュでゆっくりリラックス✨

 

GROWレッスンは今年は今日で最後!

 

今年1年、ご参加ありがとうございました‼️

 

来年もよろしくお願いいたします😉

 

 

 

そして、今日は旦那さんがお休みの日✨

 

毎年、X'mas近くの休みの日は名古屋にイルミネーションを見に行ってましたが、

 

今年は、近所のシダックスのX'masパックて3時間カラオケしてきました(笑)

 

娘もカラオケ好きなんで😁

 

娘たち、楽しかった、また行きたいと言うほど楽しんでくれて、3時間あっとゆう間でした♪


f:id:dera_noki:20171223000110j:image

料理が多くて、食べきれなかった😂

 

飲み放題も付き!

もちろん、アルコール飲んできましたよ(笑)

 

 

イルミネーションは、市駅のをX'masまでに見に行こうかと思います😃

 

 

 

明日はお弁当を持って、X'masレッスン最後までいる予定です‼️

 

みなさまのご参加お待ちしてます😉