小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

家族旅行in和歌山🐼

今日から2泊で和歌山旅行に来てます🎵 

 

なので、明日の名古屋トヨペットレッスンは休講です🙇💦💦

 

明日はアドベンチャーワールド🐼💕

娘たちにはアドベンチャーに行くことをまだ伝えてません(笑)

 

そして、高速途中下車して、とっても久しぶりに友達のご両親に会ってきました😆⤴️💓

 

友達抜きです(笑)

そして、会ったのも事後報告😅

 

連絡は取ってたけど、10年ちょっとぶりに会ったパパとママは、とても元気そうで嬉しく思いました🎵

 

今日は、お土産だけ渡して、顔見てバイバイだったけど、次の機会にはゆっくりご飯にでも行きたいなぁ✨

 

久しぶりの再開をはたした後は、旦那さんのおじさんの家に寄り、白浜へ‼️

 

途中、『とれとれ市場』で昼食を🍴…

 

私→『サーモン、イクラ丼にする。娘たちは和歌山ラーメン🍜🍥』

旦那さん→『俺カツ丼、サーモン数切れちょうだい。』

私が注文!→出てくる…

旦那さん→『俺、カツオ丼って言ったのに…ここまで来てカツ丼食いたいなんて思わんし…』

 

私の聞き間違えで、旦那さんはカツ丼を食べるはめになりました😅

 

今だに、旦那さんが何言ってるか半分くらい聞き取れてない私です🙏💦💦(笑)

 

食べ終わって、食堂を出るときに、若い男女の横をすり抜け旦那さんに駆け寄る下の娘😊

 

『可愛いね~⤴️』→娘が駆け寄った先を見る男女👫→その先には旦那さん…→顔を見る→

 

『えっ…ヤバイ人…』

 

食べたいカツオ丼も食べられず(私が悪いんだけどw)、ヤバイ人に間違われる旦那さんを見て、笑いをこらえるのが必死でした(笑)

 

あーかわいそう(笑)

 

 

そんなこともありましたが、千畳敷白良浜に寄ってホテルへ🏨

 

早めについたので、少しのんびりできました✨


f:id:dera_noki:20171101221526j:image


f:id:dera_noki:20171101221702j:image


f:id:dera_noki:20171101221732j:image


f:id:dera_noki:20171101221753j:image

途中のコンビニで、

 

大好き『梨ダブル』

 

を見つけて即購入‼️

 

そーいえば、昨日発売日だったー♪

 

部屋に到着して乾杯しました😁✨

 

やっぱり美味しい『梨ダブル』!

 

夕食時に飲み放題を付けたけど、娘たちに手がかかって思ったより飲めず😨

 

自販機で買った酎ハイを飲みながらマッタリ中です✨

 

娘も旦那さんも寝たので部屋は暗いけど(笑)

 

このあと、また温泉浸かってくるかなぁ😃

 

 

 

今日から11月❗

 

レッスン日程です✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆