小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

解禁😁

今日まで禁酒でしたが、私の計算間違いで今日から解禁でした😁

 

とゆうのを、朝気づき、テンション上がった私です(笑)

 

 

 

そして、今日はGROWレッスン✨

 

今日は、3ヶ月集中コースのお2人でした😆

 
f:id:dera_noki:20171006233950j:image

今日は外も涼しかったので、、スタジオも涼しかったのですが、

 

始まったらみんなで汗だく(笑)

 

3ヶ月集中コースの方々、目に見えて変化が現れてきました👀‼

 

身体のラインが最初にお会いした時と全然違います‼

 

バランスボール、バレトン、セルフトレーニングを9月から継続中です❗

 

継続するって大事です❗

 

ご自分の理想がある方は、それに向かってこれと決めた事を継続する事で、必ず理想に近付くはずです‼

 

身体を引き締めたい‼痩せたい‼部分的に引き締めたいけどやりかたが分からない‼等々、身体に関する事で悩んでる方は、GROWの3ヶ月集中コースはいかがでしょうか⁉

 

興味のある方は、GROWのホームページ、広告、ブログをチェックしてみてくださいね😃



f:id:dera_noki:20171006233913j:image

 

解禁したので、今日はこちら😁


f:id:dera_noki:20171006233929j:image

サントリーのダブルオレンジ🍊出てたので買ってみました!

…普通です😅みかん🍊です(笑)

 

 

明日は大学の水泳部の60周年パーティーがあるので、娘たちと行ってきます!

 

娘たちは、電車に乗るのが楽しみらしい😁

 

 

1週間ぶり🍺🎶🍺🎶🍺

 

もぅ少し飲もっと( ̄ー+ ̄)

 

10月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★