小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

名古屋トヨペットレッスン✨

明日も休講です🙇

 

休講続きですが、

 

『用事が重なってしまってなかなか行けないですが、用事がない時は参加したいと思ってます!』

 

との連絡も頂いていますので、ゆっくりやってこうと思ってます😌

 

毎週開催できるようになるといいなぁ🎵

 

9月のレッスン日程です✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/08/29/★9月のレッスン日程★

 

 

 

今日は、再来週下の娘をお友だちに預かってもらうので、その予行練習を😏

 

めっちゃ大号泣😅

 

次回、どう離れていこうか検討中😓

 

そして、上の娘のお迎え時間までゆっくりさせてもらおうかなぁと思ってたのに、

 

急に私の体調が悪くなり…

 

まだ、1ヶ月に数日調子が悪くなる事があるなぁ😥

 

お昼を食べて帰宅し、少し寝たら回復したので、無事に上の娘のお迎えに行けました😅

 

体調、早く落ち着きたい💦

 

 

 

 

昨日は、旦那さんがこちらを買ってくれました🍷✨


f:id:dera_noki:20170913224014j:image

まぁまぁでした(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20170913224044j:image

 飲んでみたけど薄味でした😅

 

私は…微妙かなぁ😅

 

 

早くSUNTORYの梨ダブルでないかなぁ😃