小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

1週間ぶりかなぁ⁉

たぶん1週間ぶり。

 

もともとの体調不良に加え、漢方薬の副作用で気力体力とも落ちてた今日この頃😅

 

先週末から、新しく貰った漢方薬が効き始めたのか、今度は食欲が止まらない😂

 

ただ今、妊娠5ヶ月並みにお腹がポッコリ中です(笑)

 

太っちゃう~って心配できる幸せ…😁

 

食欲不振と吐き気と下痢等々で…それでも食べなきゃ倒れるだろうと、無理にでも流し込まなきゃいけないとゆう苦痛…

 

食べたいと思っても、食べられないし出ちゃうしで悩んだ先週…

 

でも今週は、食欲が止まらなくて困ってる私…😅

 

食べ過ぎて困る~とゆう悩み事は幸せなんだなぁと思った今日なのでした(笑)

 

 

 

 

ブログを更新してない時に見つけた新しい酎ハイ✨


f:id:dera_noki:20170815193851j:image

まぁ、美味しかったです😁

 

暑い日も続いてたので、


f:id:dera_noki:20170815193934j:image

金麦も飲んだなぁ✨

 

1.8㍑のパックワインと、梅酒➕


f:id:dera_noki:20170815194057j:image

飲むのは止められない私です😏

 

 

13日から旦那さんの実家の下呂に来て、私の母親と妹と合流!

 

恒例のしみずの湯に行ってきました♨


f:id:dera_noki:20170815220948j:image

 

ばぁばにもしっかり遊んでもらい、

f:id:dera_noki:20170815194136j:image

 (笑)

 

 

今日は雨の中、屋根の下でBBQ✨


f:id:dera_noki:20170815221109j:image

娘たちも楽しそうでした🎵

 

さっき、右腰を痛めた( ̄▽ ̄;)

 

酷くならないように気を付けなきゃっ💦

 

 

とりあえずお腹ポッコリ中だから、筋トレしよっと(笑)