小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

サークル😃

今日のサークルは、市民文化会館の練習室が空いてなかったので、名古屋トヨペット土橋店にて。

 

台風来てたので開催できるか不安でしたが

 

朝起きたら晴れてて、無事に開催できてよかったです😁

 

本日、ご参加くださったみなさま、ありがとうございまさし&お疲れさまでした❗

 

来週はお盆休みを頂きます🙏

 

再来週、22日火曜日、市民文化会館にてサークル開催予定です‼

 

人数によって、練習室AかCか決める予定なので、参加予定の方はご連絡をお願いしまーす🙋

 

8月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆

 

 

今日は旦那さんがお休みだったので、娘たちは留守番😁

 

帰ったら、洗濯物が畳んであった✌

 

『お昼は、冷やし中華と牛タン食べるかぁ!』

 

と旦那さんが😁

 

旦那さんの知り合いの牛タンやさんに行ってきました🎵


f:id:dera_noki:20170808224530j:image

両方頼んだ😁

 

冷やし中華の方を2つ😏

 

上の娘は、牛タンが美味しいとめっちゃ食べてた(笑)

 

下の娘は、テールラーメンと冷やし中華をたくさん食べてました😁

 

下の娘は、牛タンは食べず😅

 

冷やし中華もテールラーメンもミニ牛タン丼も美味しかった🎵

 

娘たちは、最後にアイスをもらってとっても嬉しそうでした😁


f:id:dera_noki:20170808225006j:image

 

最近体調と食欲が戻ってきて、

 

特に食欲がかなり出てきて、食べ過ぎてる私です(笑)

 

でも、ほんと食べれなかったので、食べれるの嬉しい😁

 

体重増えすぎたら、その時考えよっと(笑)

 

 

 

今日、サングラスかけたら、右と左の見え方とゆうか、明るさが微妙に違って、

 

グラスが汚いのかと思い拭いたけど変わらず、

 

?何?とうとう目までおかしくなったのかなぁと何回かかけては外しかけては外しを繰り返し…

 

そして気づいた‼

 

レンズが片方なかった😓


f:id:dera_noki:20170808225724j:image

旦那さんが運転してて…

 

鼻で笑われた😒

 

 

あ~、目がおかしくなったわけじゃなくてよかった(笑)

 

 

 

 

今日は暑かったので、夜はまずビールから🍻


f:id:dera_noki:20170808225331j:image

 

明日は娘ね眼科だ💦

 

混むから早く行かなきゃなぁ💦