小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はワークショップ✨

今日はGROWで土曜日サークルでした❗

 

今のところ、月1の土曜日サークルですが、

 

土曜日にレッスンしたい方いましたら、

 

2名以上で開催可能ですのでご連絡くださいね😁

 

今日はバレトンは2家族、4名の方が参加してくれました🎵

 

土曜日サークル毎回参加してくれるお友達家族と、お久しぶりの方が、旦那さんを連れて参加してくれました‼

 

旦那さんの運動不足が気になる方は、バレトぜひぜひ連れてご参加してください😁

 

旦那さんもやってみたら意外にハマるかもしれませんよ🎵

 

女性が多いサークルに来るのはちょっとした勇気がいるかもしれませんが、

 

たまには運動して汗かくのも気持ちいいですよ✨

 

今日来てくれたご主人さんは、初めてだったのに、バッチリ動けてました‼

 

あまり運動をしてないから、動けるか心配してましたが、

 

最後の頭と身体の体操もできてたのでビックリです😁

 

また、次回も来ていただけるといいなぁ😏

 

THE SLOW®リンパドレナージュはお一人のご参加でした❗

 

マンツーマンだった事もあり、

 

ちょっと伸びが感じづらいとゆう所があったので、

 

姿勢を注意しながらゆっくりススメテ行きました❗

 

なかなか伸びが感じられなかった所の伸びが少し感じられたみたいだったので、よかったなぁと思います😃

 

久しぶりに私もリンパドレナージュをやって、

 

娘たちはちょっとうるさかったですが、

 

ゆっくり伸ばせたので、身体かいつもより楽です✨

 

最近キャンセル続きてリンパドレナージュ全然やってなかったので…

 

1週間に1回はやった方が身体がかなり楽です😅

 

来週は火曜日、金曜日レッスンありますので、

 

みなさん、ぜひご参加ください😉

 

7月、8月レッスン日程はこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆

 

 

 

明日は…

 

姿勢&関節動作チェックシステム

THE SLOW®SCAN

ワークショップに行ってきます😆🎵

 

さてさて、どんな事をするのかなぁ😏💕

 

明日は旦那さんに娘たちを預け、そして送り迎えまでしてもらいます(笑)

 

最近旦那さんがお休みの日は、運転しない私です😏

専属運転手(笑)

 

 

夜はレギュラー酎ハイとキュウイでマッタリです✨


f:id:dera_noki:20170722223231j:image

 

昨日は4本!

 

今日も4本で切り上げて寝なきゃなぁ😜