小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

熱気むんむん😁

今日の市民文化会館サークルは、たくさんの方がご参加してくださいました🎵

 

そして、今日のバレトンはキャンセル待ちとなってしまい、申し訳ありませんでした💦

 

本日参加しようと思ってたのに参加できなかった方は、金曜日にGROWレッスンがありますので、お時間に都合がつくようであればぜひご参加ください😌

 

めっちゃ汗かけますよ😁

 

レッスン日程&時間はこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

今日は人数が多かった事もあり、練習室は熱気むんむん(笑)

 

みなさん、汗びっしょりでした😁

 

今日は、バレトン初めての方も数名いらっしゃいました❗

 

スッキリした!

こんなに汗かいたの久しぶり😁

気持ちよかった🎵

 

と感想頂きました🎵

 

来週のご参加予約も頂きました‼

ありがとうございます✨

 

バレトン気になってる方、ぜひ1度体験してみてください😉

 

どんな変化があるかなぁ😘

 

体感してみてください😉

 

 

THE SLOW®リンパドレナージュも、本日初めての方もいらっしゃいました!

 

バレトンからのセット参加✨

 

終わった後に、

 

何か、身体がすごく伸びた感じ。
気持ちよかった~❗

 

と感想を頂きました❗

 

また都合が合えばご参加してくれるとの事でした🎵

お待ちしてまーす😁

 

THE SLOW®リンパドレナージュ、身体が楽にもなるし、リラックスできます✨

 

こちらもぜひ体験して頂きたい‼

 

6月はお得な体験レッスンがありますので、チェックしてみてくださいね🎵

 

 

今日は上の娘の誕生日でした🎵

 

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

 

ほんと子供の成長は早いなぁ✨

 

ただ、今日は忙しかったので、誕生日会は日を改めて行います😅

 


f:id:dera_noki:20170607000724j:image

旦那さんが娘に買ってきてくれました!

 

今日は娘の大好きなハンバーグで軽くお祝い🎁🎂

 

誕生日会の時はチョコレートケーキを作る予定😁

 

大人たちはこちらを頂きました😏


f:id:dera_noki:20170607000935j:image

大好きなドイツワイン🍷✨と、

 


f:id:dera_noki:20170607001001j:image

旦那さんが買ってきてくれた『もぎたてのパイナップル🍍』‼

 

サントリーのよりちょっぴり甘めかなぁ。。。

 

今月20日には、サントリーのSTRONG ZEROから『キュウイ』が出る🎵

 

 

めっちゃ楽しみです😁