小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

水嶋建設イベントレッスン✨

今日はとーっても久しぶりの

 

水嶋建設イベントレッスン✨でした❗

 

何ヵ月ぶりだろ?

 

去年ぶり⁉😁

 

久しぶりのレッスンにワクワク😁

 

お友達も2人参加予定でしたが、

 

1人は、子供さんの体調不良でキャンセルに💦

 

久しぶりに会えると思ってたので、

 

ちょっと残念😢

 

でも、市民文化会館サークルに参加予定なのですぐ会えるヽ(*´∀`)ノ

 

直前まで、会社の方には予約が入ってないです💦

 

と担当者の方から連絡があり、

 

寂しいなあと思っていましたが、

 

ギリギリで予約も入り、思ってたより参加者さんが多くて嬉しかったです😆

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

水嶋建設さんのスタジオはこんな感じ✨


f:id:dera_noki:20170510220102j:image

なかなか広くてキレイなスペースです🎵

 

今日は旦那さんがお休みだったので、

 

下の娘を預け、1人でレッスン✨

 

めっちゃ穏やかに落ち着いてできました😁

 

 

本日バレトンご参加くださった方は、

 

バレトン初めての方で、

 

ついていけるかしら?💦

 

と心配していましたが、

 

しっかり動けてました❗

 

『とっても楽しかった🎵うん!楽しかった❗』

 

と言ってもらえてほんと嬉しかったです!

 

 

次の『ひめトレ、血流改善』のクラスでは、

 

ひめトレの時点で体の変化を感じていただけました😁

 

『えっ👀⁉柔らかくなってる‼手ついた!』

 

と、5分の体操で床に手が付くようになりました!

 

人それぞれ感じ方や、効果の出方が違いますが、

 

今日の方々は、身体が柔らかくなったようです🎵

 

1回で体の変化を感じていただけるこのクラス✨

 

ぜひ、お時間作ってご参加してみてください😉

 

6月、7月の水嶋建設イベントレッスンも決定しました😁

 

⭕6月14日(水)

⭕7月5日(水)

 

▫10時~バレトン

▫11時~ひめトレ、血流改善

です!

 

各500円。

 

子連れOK🆗👌

 

持ち物等はこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

 

もちろん、バレトンもオススメです‼

 

昨日、今日でバレトンやって汗をかきまくったせいか、

 

体重しっかり減ってます‼

 

飲んでも浮腫みません(笑)

 

汗かくって気持ちいです😘

 

みなさん、ご一緒にレッツエクササイズ~⤴

 

5月27日(土)ですが、

 

定員8名のところ、

 

確実参加の方が5名、行けたら行こうかなの方が1名です。

 

あと2~3名の予約まで受けれますので、

 

ご参加予定の方は早めのご予約お願いします🙇

 

リンパドレナージュにはまだ空きがありますよ😃

 


そして、今日はこれ🍷

 

ドンキで今激安で売ってるワイン🍷✨
f:id:dera_noki:20170510222306j:image
飲んじゃいました(笑)

 


f:id:dera_noki:20170510222422j:image

この2つはなかなか好きな最近の定番✨

 

 

明日もこども園かぁ…

 

相変わらず朝が苦手な私です…

 

早く寝ろっ😤