小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日はGROWレッスンDay😁

毎週金曜日はGROWレッスン✨

 

本日ご参加くださった方がた、ありがとうございました&お疲れさまでした‼

 

今日は10時~のバレトン4名、11時~のリンパドレナージュ1名のご参加がありました🎵

 

f:id:dera_noki:20170428230844j:image

バレトンが初めての方もご参加くださいました!

 

運動はあんまりしないとゆうことで、最初は戸惑っていましたが、

 

ウォーミングアップが終わって、本番に入ってから、ビックリするくらいしっかり動けてました🙌

 

初めての方も、運動あんまりしない方もできちゃうバレトン🎵

 

1度体験してみてください😉

 

とっても楽しく汗をかけちゃうし、体がスッキリしますよ‼

 

 

その後のリンパドレナージュ

 

ゆっくりとした動きで、体の各リンパ節を刺激していきます。

骨格まで整ってしまうこのリンパドレナージュ

 

1回で必ず体の変化を実感できます‼

 

こちらも1度体験してみては⁉

 

 

5月のレッスン日程はこちら❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

 

レッスン等の先行配信、ご予約等はこちらから❗

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

 

 

今日もバレトンでしっかり汗をかき、リンパドレナージュで私も体をリセットできたので、

 

家でのストレッチはなしで、ゆっくりマッタリ今日もお酒をたしなんでおります😁

 

今日は、
f:id:dera_noki:20170428231957j:image

ドンキで、めっちゃ安かったので買ってしまったワイン🍷と

 


f:id:dera_noki:20170428232100j:image

久しぶりの白ブドウ🍇

 

と、足りない分はレギュラー酎ハイです(笑)

 

 

明日は上の娘もこども園お休みだし、

 

いつもより酔っぱらってもゆっくり寝てられるので…

 

少し多めに飲んでも大丈夫かなぁ😏❤

 

でも、明日もやることあるからなぁ…

 

適当なところでやめとかないと😜