小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

代行‼

今日は約6年ぶりの代行でした‼

 

緊張しましたが、

 

優しい会員さん方で、

 

楽しくレッスンさせて頂きました🎵

 

 

何もかも初めての場所だったので、

 

昨日、下見をさせて頂き、

 

今日は30分前には到着して、

 

デッキの使い方等を教えていただいて、

 

15分前にはスタジオ入りしました😅

 

元々緊張しいの私…

 

そして、初めての場所とゆう事で、

 

バタバタしてさらに緊張しないように

 

早め早めに動きました😅

 

30分のバレトンと30分のリンパドレナージュのレッスンをさせて頂きました😁

 

バレトン、初めての方ばかりだったので、

 

ゆっくりススメて行きましたが、

 

みなさん、しっかりバッチリ動けてました🎵

 

ジミ~にキツい‼といってました(笑)

 

汗もしっかりかけてましたね😃

 

楽しんで頂けたようでよかったです✨

 

 

そして、引き継ぎのリンパドレナージュ😌

 

30分でベースの部分を行いました!

 

この30分だけで、効果を思いっきり実感して頂けたようで😆

 

えっ⁉😍うんうん‼(ビックリの表情😁)

パァ~と笑顔に‼

 

私も見ててとーっても嬉しくなりました😆

 

ほんとにすぐ体が変わったみたい🎵

 

実感頂けてよかったです🎵

 

またご縁があれば、レッスンしたいなぁと思います😃

 

 

 

私のレッスン中、下の娘はお友達に預けました!

 

何回も遊びに行ってるお友達の所でしたが、

 

下の娘、1人で預けられるのは初めてだったので、ちょっと不安でしたが、

 

バイバイの時は意外にもすんなりいきました!

 

が…

 

やっぱり大号泣で迷惑をかけてしまったよう😅

 

そこはすかさずさすがのお友達‼

 

ベビーカーに乗せてお散歩に行ってくれたそうで、

 

1時間ほどお昼寝をしたようです✨

 

ちなみに、お友達は息子くんをおんぶして、

 

私の娘をベビーカーに乗せ、お散歩してくれたそう…

 

ほんとにありがとう😂

 

助かりました🙇

 

 


f:id:dera_noki:20170424231346j:image

微笑ましいショットが撮れました😍

 

 

 

 さらに図々しく、お昼ご飯までご馳走になってきた、私です😅

 

あ~美味しかった😋🍴💕

 

 

 

明日は市民文化会館サークルです❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/03/26/4月のレッスン日程✨

 

当日予約&当日ぷらっと参加OKですよ😁

 

ご参加お待ちしてまーす❗

 


f:id:dera_noki:20170424231807j:image

パイナップル🍍最高でーす🎵