小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

サークルDay😁

今日は久しぶりの市民文化会館サークル✨

 

本日ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

久しぶりにちょっと賑やかいサークルになるなぁと思っていたのですが、

 

今日の朝、携帯が鳴りました‼

 

当日予約が2件入りました🙌

 

朝からテンションアップです(笑)

 

そして、

 

今日はさらに嬉しい事が‼

 

当日ぷらっと参加の方もいらっしゃいました❗

 

それも、初めましての方😍

 

ドアからチラッと中を覗かれて、

 

『えっ⁉あれっ💦』(後退り)

 

私も、『えっ⁉あれっ!こんにちわ!』

 

みたいな感じでした(笑)

 

『今日バレトン…やってますか?』

 

『やってます!どうぞどうぞ🎵』

 

みたいなやり取りだったような…😅(笑)

 

お子さま連れでご参加くださいました😁

 

私のブログを読んでくれてたみたいで、

 

バレトンは前々から気になってて、

 

今日参加してくれたそうです😆

 

めっちゃ嬉しかったです😂

 

初めてのご参加でしたが、しっかりばっちり動けてました😊

 

よかったです❗

 

お酒の写真多数で、レッスン日程はいつも張り付けのこのブログですが、

 

数名から、楽しみに見てると言われ嬉しくてほぼ毎日更新してる私です(笑)

 

そして、みなさんお酒ブログを楽しみに見てくれてるみたい(笑)

 

1人でも、楽しみにしてる人がいるって嬉しいよね🎵

 

単純な私です✨

 

そしてまた、張り付ける(笑)

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/03/26/4月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

金曜日のGROWレッスン、予約が入ったと嬉しい知らせが🎵

 

今日はほんと嬉しい事がたくさんでした🙌

 

金曜日のGROWレッスン、まだ人数に余裕があります!

 

バレトン、リンパドレナージュとも、ぜひみなさん1度参加してみてください😉

 

必ず体に変化が現れます‼

 

セット参加がオススメです✨

 

ご参加お待ちしてます😃

 

 

 

今日はレッスン→こども園の総会→スイミングとバッタバタの1日でした😅

 

お疲れさまの私には、やっぱりこれでしょ😏


f:id:dera_noki:20170418230908j:image

レギュラー酎ハイで我慢する予定でしたが、

 

スイミング帰りにドンキに寄ってしまいました😅

 

氷結STRONGは私の中で、当たりハズレがあるのですが、

 

この『グリーンアップル🍏』は当たりです😁

 

またブログに登場するでしょう(笑)

 

夏には今年もキュウイが出ないかなぁ✨

 

めっちゃ大好きキュウイです💕

 

 

 

あっ!そーだ…

 

上の娘の大好きな先生が、今月末で辞めるらしい…😱

 

娘→『大好きな先生だけのクラスがいい!だから、受かるように頑張る❗

 

と言って、テストを1回でクリアし、

 

念願の大好きな先生クラスへ❗

 

毎週るんるんで行ってたのに…

 

来月からどうしましょう😱

 

スイミング行きたくないって言うのかなぁ😅

 

でも、先週の日本選手権を見てて、

 

『私も、これに出たい‼』

 

って言ってたけどなぁ😅

 

どうなることやら😞💨