小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

4月10日は…

明日、4月10日は、上の娘の入園式✨

 

明日は前から雨予報でしたが、今日の夕方くらいから雲がはれ、

 

明日は雨は大丈夫そうです😆

 

今日は明日の朝のイメトレをしたので、

 

明日の朝はスムーズに娘たちの準備ができるかな⁉(笑)

 

とりあえず、寝坊しないように気を付けないと💦

 

これから毎日早起きしなきゃいけないと思うと…

 

朝が弱い私は毎日起きれるか心配です😅

 

次の日、早く起きなきゃと思うと、なぜかお酒のピッチと量が増える…

 

起きなきゃいけないとゆうストレスから飲んでしまう私です😓

 

 そして、気がかりな事が…

 

娘はピンクが大好きで、

 

これから通うこども園は、

 

年中さんはピンク帽子と黄色帽子があるのですが、

 

『私はピンクの帽子じゃなきゃ嫌だ‼』

 

と言っていて、

 

面接の時に、

 

『ピンクが好きなので、ピンクの帽子をかぶりたいです!』

 

と言っていて…

 

これは冗談ではなくとっても本気で、

 

かなり頑固な上の娘は、ピンクの帽子じゃなかったら、かぶるの拒否するか、登園を拒否するか…

 

明日のクラス分けにかなりドキドキしてる私です😓

 

どうか、ピンクの帽子組さんになりますように🙏

 

 

 

今日はリカーマンでレギュラー酎ハイを箱買いし、

 

限定酎ハイがあったので、ついでに購入✨


f:id:dera_noki:20170409231216j:image

『氷結STRONG グリーンアップル🍏』

 

が、思いのほか、

 

後味スッキリしてて飲みやすかったです❗

 

『STRONG ZERO まるごと白ぶどう🍇』

 

は、匂いがいい🎵

 

美味しいです😆

(ちょっと甘めなので、1本だけ飲むのはいいかな😃)

 

早く飲んで寝よう(笑)

 

 

 

 

下の娘が、なぜだか急に筋トレを😓


f:id:dera_noki:20170409234002j:image

この姿勢でずっと足を上下させてます…

 

私の大好きなモチモチの腿とお尻が固くなっちゃうからやめて‼

 

って言ってるのに、笑いながらずっとやってます(T▽T)

 

 

 

 

11日(火)は、10時~私の自宅でバレトン開催します❗

 

鏡はないですが、一緒に汗かきませんか⁉😏

 

 リンパドレナージュをやりたいなぁとゆう方は、11時~できますので、ご連絡ください😉

 

 

18、25日(火)は久しぶりに市民文化会館でサークルできそうです😆

 

参加できそうな方はご連絡くださいね😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/03/26/4月のレッスン日程✨

 

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k