小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

市民文化会館サークル😌

今日は2週間ぶりの市民文化会館サークルでした❗

 

まさかのキャンセルが続き…

 

今日の開催微妙かなぁって思ってたのですが、

 

私の大好きな、当日予約と当日プラっと参加があり、

 

1人で踊って帰らずにすみました😁

 

人数多くても、少なくてもレッスンは楽しいです😆

 

バレトンとリンパドレナージュと両方開催出来ました🎵

 

ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

今日リンパドレナージュ、参加してくださった方、

 

土曜日のGROWサークルでリンパドレナージュを初めて受けてくれた方なのですが、

 

土曜日に受けてくれた時も、

 

普段のヨガの時に上がらなかった腕がいつもよりも上がりました❗

 

と、身体に変化があって、

 

そして、今日は土曜日より真っ直ぐ腕が上がってて、

 

私がビックリしました👀‼(笑)

 

写真撮っとけばよかった‼

 

前回は、ひめトレも行ったのもあるのか、

 

左の座骨をしっかり感じられるようになったとの事✨

 

色々、身体に変化が出たと聞くと嬉しくなります🎵

 

まだ体験してない方には1度体験してみてもらいたいです❗

 

4月のレッスン日程はこうなってます😁

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/03/26/4月のレッスン日程✨

 

 来週市民文化会館サークル、ご参加出来そうな方いましたら、日曜日午前中までにご連絡をお願いします😃

 

 

 

サークル後、前の家の桜が咲き始めてたので、写真を撮ってみました🌸


f:id:dera_noki:20170328230716j:image

でも、昨日Facebookで1年前の投稿を見たら、

 

1年前は昨日の時点で桜は満開でした👀‼

 

来週お花見行く予定なんで、

 

来週くらいにはもっと咲いててくれといいなぁ😌

 

 

午後はドンキに買い物に行き、

 

残り2つのサントリーのパイナップル酎ハイ🍍を買い占め、

 

帰ろうかと思ったら、

 

目の前にいたおばあちゃんが、娘たちを見て、

 

『かわええなぁ、ほんとかわええゎ~』

 

と娘たちを誉めてくれたので、

 

『ありがとうございます🎵』

 

と返し、

 

娘たちがペットショップで犬を見ると言うので少しみて、

 

今度こそ帰ろうかとペットショップを出たら、

 

おばあちゃんまだいて、

 

『ほんとにかわええなぁ、おばあちゃんがお菓子買ってあげるわ!』

 

 って、お菓子を買いにもぅ1度店内へ😁

 

私も断りもせず、

 

『え~!いんですか⁉いいなら買ってもらっちゃいなさい🎵』

 

図々しく買ってもらいました😁

 

おばあちゃんありがとう❤

 


f:id:dera_noki:20170328232714j:image

帰りの車で早速モグモグ😋✨

 

嬉しそうな娘2人でした🎵

 

 

GROWのお得情報です🉐

http://ameblo.jp/grow-toyota/entry-12260350710.html