小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は1日雨でした☔

今日は、雨が降ってなかったら、夕御飯は近所のラーメン屋さんにでも行こうか!

 

と、旦那さんか昨日の夜に言ったので…

 

言われた時点で、今日の夕御飯を作る気がなくなり、

 

雨でしたが、私が夕御飯作りを拒否したため、

 

結局、夕御飯はラーメン屋さんになりました😁

 


f:id:dera_noki:20170326220323j:image

ウチは夫婦で飲むので、歩いてラーメン屋へ😏

 


f:id:dera_noki:20170326220402j:image

生中最高です🎵

 


f:id:dera_noki:20170326220426j:image

娘たちは、ラーメン食べて『美味しー⤴』を連呼!

 

めっちゃ美味しいわけでもなく、不味くもなく普通のチェーン店なんですが😅

 

まぁ喜んでくれてよかったです❗

 

 

 

飲み足りないので、家で飲み直しです(笑)

 

28日(火)は市民文化会館サークルです🍀

 

ご参加予定の方はご連絡頂けると嬉しいです🎵

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨