小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日はサークルDay😌

今日は久しぶりに1日動きました(笑)

 

普段は午前中はあんまり動かないんで😅

 

午前中は、市民文化会館サークル✨

 

今日は‼

 

キャンセルもありましたが、

 

前日予約に、当日プラっとの方々が😂

 

めっちゃ嬉しかったです🎵

 

今日は、初めてのご参加の方も含め、

 

バレトン、リンパドレナージュともご参加頂けました🎵

 

本日、ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れ様でした‼

 

今日も、汗ダラダラ💦

 

キツかったですね😅

 

『キツいようであれば、負荷をご自分で調節してもらっても大丈夫です!』

 

と伝えましたが、みなさんすごい頑張ってくれてました!

 

私より運動強度が高かったような…!

 

私もみなさんに負けじと頑張らなければ(笑)

 

 

今日は、旦那さんがお休みで、娘たちを見ててもらったので、

 

娘たち不在だったのですが、

 

『あれ?今日おチビちゃんたちは?

 

『居ないと何か寂しいね。』

 

と言ってもらえて…

 

 

毎回騒がしい娘たち😥

 

そう言ってもらえて、ほんと有り難いなぁと思いました😢

 

優しいみなさまに支えられて開催できるサークルです🍀

 

ありがとうございます🎵

 

 

今日は、私が集中して出来たかも😁

 

でも、相変わらずバレトンでは、フラフラしてましたけどね😁

 

 

そして、リンパドレナージュ

 

みなさん、今日も何かしら体の変化に気付いてもらえたようで良かったです😆

 

『久しぶりに受けたら、体が軽くなったような🎵』

 

坐骨神経痛っぽい症状があったのですが、体をほぐしたからか、何だかんだ調子がいいです🎵』

 

と言って頂けて本当に良かったです😆

 

そして、私もなんですが、

 

今日の朝、右腰が痛かったのですが、

 

バレトンとリンパドレナージュやったら、

 

痛みがなくなりました👀‼

 

レッスンキツくて、足はガクガクですが(笑)

 

頑張った分、体重も減ってたので、

 

この足のガクガクもよしとしよう(笑)

 


f:id:dera_noki:20170314234013j:image

こちら頂きました🎵

 

めっちゃいい匂い✨

美味しそう🎵

 

ゆっくり頂きます✨😌✨

 

で、

 

サークル終わった後は、

 

ちょっとした買い物からの上の娘のスイミング🏊

 

来週の旅行の行き来に見るDVDを借り、

 

一旦帰って旦那さんは病院、私たちはスーパーに寄って帰宅🏠🚗💨

 

 それでも、今日はとっても調子がいいです🎵

 

 

午前中、サークルから帰ってきたら


f:id:dera_noki:20170314233120j:image

娘がくれました😁

 

ホワイトデーらしいです❗

 

旦那さんが買ったみたいですが、娘がこれがいいと選んだようです(笑)

 

『一緒に食べる?食べようか?食べようね‼』って何回も何回も言われます(笑)

 

可愛いゎ(笑)

 

食べたいならあげますよ😁

 

 

 旦那さんが、病院帰りにこちらを買ってきてくれたし😃


f:id:dera_noki:20170314233757j:image

左のスパークリングワイン🍷✨

 

美味しかった😌❤

 

右の『Rela』は私が買ってきました(笑)

 

こちらは、明日飲む事にしました😁

 

 

 

明日の午前中は、ぐうたらしよっと(笑)

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k