小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

IDOBATA SUMMIT🎵

今日は産業文化センターで開催された、

 

『IDOBATA SUMMIT』

 

に参加してきました!

 

数日前にたまたまポスティングしてあった、

 

豊田市の情報紙『ぶらりん』に記載があって、

 

興味があり、子供同伴OKとも書いてあったので、

 

どんな事をやるのかも全然わからない状態でしたが、

 

行きたいなぁと思い、

 

金曜日はいつもはGROWレッスンですが、

 

予約が入ってないとゆう事だったので、

 

前日に休講にしてもらい、

 

本日行ってきました‼

 

豊田市の市長さんも来てました😁

 

ひまわりTVも来てた!

 


f:id:dera_noki:20170310230004j:image

女性起業家の方たちの話や、ディスカッション、

 

働き方なとの話を聞いてきました❗

 

私もサークルをやったりしてるので、

 

みなさん、どうゆう風に、仕事をすすめているのかなぁと思い参加しましたが、

 

またこうゆう会に参加したいなぁと思えるSUMMITでした🎵

 

 

最後1時間は、交流の時間になってて、

 

スピーカーの方やパネラーの方たちと話す時間があったのですが、

 

そうゆう時間があるとも知らず、

 

それに、どんな方が今日のスピーカーやパネラーかも知らなかったので、

 

何を聞きたいか、何の話をしたいかも特になかったので、

 

今日は雰囲気を楽しんで帰ってきました😁

 

ただ‼

 

上の娘も、特に下の娘の時には担当助産師さんだった方がスピーカーでいて、

 

その方には、私共々娘たちもお世話になった事を伝えに、声をかけさせて頂きました!

 

ちゃっかり、自分のレッスンもアピールしつつ(笑)

 

ただ今、第3子を妊娠中との事で、元気に産まれてくる事を楽しみに思います😆

 

バレトンは前から興味があったようで、

 

産後にお子さんと一緒に参加して頂けるかな⁉😏

 

今月末で、病院を退職し、

 

開業するそうです❗

 

スゴいなぁ😃

 

応援してます📣

 

 

そして、あともぅ1人、とっても目を引く方がいらっしゃしました!

 

この方、なんか見たことあるような気がしたのですが…

 

恥ずかしがり屋で内気な私は声をかけることができませんでした😜

 

ご縁があれば、またとごかでお会いできるかしら😅

 

 

 

 

 

そして、家に帰ってきてからは、

 

私も眠たかったので、娘たちを巻き込んでお昼寝を😁

 


f:id:dera_noki:20170310231656j:image

一緒に寝よって言ったのに、

 

娘たち、2人で寝てました😂

 

母、寂しいなぁ😅

 

 

 

次回の市民文化会館サークルは14日(火)です!

 

14日は、久しぶりにウチの娘たちは欠席しますので、

 

少し静かな環境でレッスンができます(笑)

 

3月&4月はリンパドレナージュ、セット参加がお得ですので、ぜひご参加してみてください😌

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k