小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの友達と🎵

ランチに行ってきました🎵

 

お互いに子連れでしたが、

 

ブロンコビリーでガッツリ食べてきました(笑)

 

まぁ、毎回の事だけど、

 

子供がいない時より、落ち着いては食べれないけど、

 

子供たちはなかなか静かにしててくれたので、

 

多少はのんびりできたかな⁉😁

 


f:id:dera_noki:20170222230903j:image

 

ランチの後は、入園グッズを物色しに行って、

 

友達の家でお話タイム😏

 

夕方まで入り浸りました(  ̄▽ ̄)

 

そして、

 

誕生日プレゼント✨

 

を頂きました😂

 

私の誕生日は11月なのですが、

 

去年の11月の誕生日に渡す予定で用意しててくれたらしく、

 

私がなかなか会いに行けなかったので、

 

今日貰ってきましたが…

 

嬉しすぎる誕生日プレゼントでした😆



f:id:dera_noki:20170222231810j:image
名前入りの梅酒と❗

 


f:id:dera_noki:20170222231845j:image

大好き酎ハイがたくさんです😆

 

嬉しすぎる😂

 

ほんとにありがとう😆💕✨

 

そして、

 

入園グッズを物色しに行った時に、

 

明日、下の娘の誕生日だからと

 


f:id:dera_noki:20170222232019j:image

買ってくれました‼

 

上の娘も便乗して…

f:id:dera_noki:20170222232057j:image

何て優しいんでしょう😂

 

ほんとに、いつもいつもありがとう‼

 

家族でお世話になりっぱなしです!

 

独身時代からのお友達✨

 

お互い子供も出来たけど、変わらず付き合えて、楽しい時間を過ごせるのはほんと嬉しいなぁ🎵

 

来月は友達の娘ちゃんの誕生日✨

 

プレゼントを持ってまた遊びに行こっと🎵

 

 

今日は、LINE@に、『はじめまして!』

 

のメールがありました😆

 

バレトンとリンパドレナージュに参加したいとゆうご連絡😁

 

めっちゃ嬉しい( ≧∀≦)ノ

 

少しずつ広まっていってくれるといいなぁ🍀

 

LINE@には、レッスン日程などを先行配信しています!

 

1対1でのトークのやり取りができるので、

 

問い合わせ等、気軽にできます👌

 

そんなLINE@はこちら❗

http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

今週は、金曜日、土曜日とGROWでレッスン&サークルあります😽

 

詳しくはこちらから😌

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/01/26/2月のレッスン日程✨