小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

鬼が出た(笑)


f:id:dera_noki:20170108224053j:image

去年の節分の時のお面があって、

 

下の娘が付けたいって言うから付けてみた(笑)

 

最近まで、このお面見ただけで、ビビって泣いてたけど、

 

見慣れたらしい😁

 

『ガオー(`□´)』

 

って得意気にやってました😏

 

 

 

今日は、レギュラー酎ハイがなくなりそうだったので、

 

急遽リカーマンに🚙💨

 

今日は目新しい物もなく、

 

でも、レギュラー以外に何か欲しくてこちらを


f:id:dera_noki:20170108224700j:image

『もぎたて』がレギュラー酎ハイです!

 

1月末までシールを集めるため、

 

最近のレギュラーは『もぎたて』です!

 

30缶飲むと、発売前の新フレーバーを3缶貰えます😏❤

 

ただ今、240枚を送りましたので、

 

24缶貰えます🎵

 

最低でも、あと60枚は送ります😏

 

すでに、26枚は葉書に貼ってあって、

 

今日1箱買ってきたから…

 

今あるだけで、50枚かあ!

 

余裕だな😁

 

『もぎたて』飲むけど、シール集めてない方はぜひシールをくださいな(  ̄▽ ̄)