小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

警察署の落とし物係から…

今日、ポストに警察署の落とし物係から封筒が届いていて、

 

え⁉💦

私、何落とした⁉💦💦(汗)

 

ってめっちゃ焦って、その場で開封💦

 

そしたら、


f:id:dera_noki:20170106224416j:image

こんなん入ってました‼

 

すっかり忘れてたんだけど、

 

去年こんな事があって

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/09/30/今日はGROWレッスン😊

この記事の中間くらいにある(笑)

 

(ATMの小銭出てくる所から、娘たちが入ってたお金を持ってきちゃったんだけど、)

 

その所有者が現れなかったので、

 

くれるらしい❗

 

1013円😏

 

金額関係なく、

 

忘れてた頃に貰えるって何か嬉しい🎵😍🎵

 

お年玉だー‼

 

ラッキーな1年の始まりです😏❤

 

来週くらいに早速貰いに行ってこよ‼

 

そして、帰りにドンキに寄って、

 

スパークリングワインを買ってこよっと😜🎵

 

 

 


f:id:dera_noki:20170106225936j:image

今日も、市民文化会館で自転車&三輪車✨

 

下の娘は、乗るより押すでした(笑)

 

ワッカのとこに、わざと目を隠して変な口をして楽しんでる娘です😅

 

 

 

 あっ!

 

今日、友達とメールをしてて知りました‼

 

私、今年、本厄なんだって!

 

この前、厄年終わったばっかりだったから油断してた😱

 

女の人は30代厄年ばっかりなんだね😥

 

なので、去年は前厄…

 

厄年はお祓いに行ってたのに、去年行かなかった…😱

 

去年は色々大変だったから…😖💦

 

今年は、友達と一緒に行ってきます❗