小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日はイベントレッスン✨

スカイホールでの、イベントレッスン✨

 

今日は朝こら雨が降ってましたが、

 

たくさんの方がご参加してくれました!

 

ありがとうございました🎵

 

ZUMBA(Natsuko)から始まり、バレトン(Ayako)、パワフルエアロ(Masako)、リンパドレナージュ(Saori)😃

 

イベントレッスンには、初めて参加させてもらいましたが、色々な先生のレッスンを間近で見られ、たくさんの参加者さんに会えて、

 

とっても楽しかったです❗

 

そして、今日で今年のレッスンは終了✨

 

来年もよろしくお願いしまーす🙋

 

1月の日程は明日くらいには、アップします🙇

 

今日、今年最後のレッスンでしたが、写真撮らずでした😅

 


f:id:dera_noki:20161227235040j:image

月に2本、12月~3月に定期的に届くワインorスパークリングワインのお届けを、旦那さんが契約してきました😁

 

今月はスパークリングワイン🍷✨

 

そっこうなくなりました(笑)