小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

みんな飲んでます(笑)


f:id:dera_noki:20161207222021j:image

中身が気になる娘ちゃん(笑)

 

もぅ、入ってませんから(笑)

 

人形並べて、空きカン並べて遊んでました😁

 

空きカン並べるのは、トト(パパ)に手伝ってもらったみたいw

 


今日はこれでした🍷✨


f:id:dera_noki:20161207222227j:image

炭酸弱めのスパーリングワインだったんだけど、

 

ただのジュースだねって話ながら、

 

ラベルを見たら、アルコール度数が5%とゆう…

 

そりゃ、ジュースですゎな( ´△`)

 

 

 

今年もあとわすかですが、

 

みなさん、1年の疲れがたまってませんか⁉

 

リンパドレナージュで身体をリセット‼

 

1年分の溜まりにたまった老廃物を体外に排出し、姿勢の改善と共に、リンパや血液の流れを良くし、身体をスッキリさせて新年を迎えませんか?⤴

 

また、リンパドレナージュにはこんな効果もあります😊

 

[女性ホルモン低下による、女性特有の不調です。!

 


f:id:dera_noki:20161207224259j:image

 

女性ホルモンをカバーするためには、

①筋トレにより成長ホルモンをだすこと

 

②脳を正常化させ(リラックス)女性ホルモンや成長ホルモン分泌の指令を的確にだせるようにすることが大切です!

 

THE SLOWリンパドレナージュは、

 

②脳を正常化する効果があります。

 

交感神経と副交感神経のバランスを保つためにも、ぜひ、THE SLOW リンパドレナージュを1度体験ください😉]

 

今週金曜日、GROWにて、

11時~リンパドレナージュ体験1000円で誰でもご参加出来ます😁 

 

10時~のバレトンとセットで効果もアップ✨

 

両時間とも子連れOKです😉🆗✨

 

ご予約は直接私か、こちらまで⬇


f:id:dera_noki:20161207224234j:image

 

 

年末イベントレッスンでも体験できますので、

 

こちらをご確認ください🎵

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/11/17/12月のレッスン日程✨