小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は寒かったー‼

今日は風が冷たくて、寒かったー💦

 

なので、

 

練習室は暖房を強めにつけてもらいました😁

 

心地いい暖かさの中、

 

バレトンで体を動かして、

 

みなさん、汗もかけてたかなぁ😃

 

本日、ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした😆🎵🎵

 

今日は、すこ~し動きを変えてみました😁

 

来年から少しずつ動きを変えて行こうかなぁと思ってます☺

 

来週、13日も開催決定しました‼

 

市民文化会館 地下1階 練習室A

 

●10時~ひめトレ(完全予約制)

●10時半~バレトン

●11時半~ひめトレ

 

よろしくお願いします🙋

 

 

 

今日発売のサントリー➖196℃シリーズの

 

『🍎林檎ダブル🍏』

 

を早速買ってきました(笑)

 

そしたら、

 

『🍇葡萄ダブル🍇』と

 

大好き『梨ダブル✨』

 

を発見したのでついでに買ってきた😁

 


f:id:dera_noki:20161206230812j:image

 『梨ダブル✨』はこの2つで最後でした!

 

ドンキに置いてなかったので、

 

酒屋ビックにて😏

 

ドンキは木曜日に入荷するみたいなので、

 

買いに行ってこよ🎵

 

ドンキは500缶があるからね~❗

 

Asahiのもぎたて🍎リンゴ🍎と全然味が違った‼

 

Asahiのも好きだけど、

 

サントリーの方が好きな私です😜

 

でも、

 

Asahiのもぎたては、

 

当分レギュラー酎ハイです!

 

たくさん飲んだら、

 

缶チュウもらえるから~\(^o^)/

 

すでに、18缶貰える予定😏❤

 

 

 

今月のレッスン日程です😉

みなさまのご参加お待ちしてまーす( ´∀`)

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/11/17/12月のレッスン日程✨