小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

氷結PREMIUM✨

今日、久しぶりの薬局に行ったら、

 

見つけちゃいましたよ!

 

『氷結PREMIUM✨』

 

『リオレットグレープフルーツ✨』

 


f:id:dera_noki:20161116225053j:image

初めて見ました!

 

ビンです❗

 

PREMIUMってだけあってちょっとお高めでしたが😅

 

期待通り美味しかった❗

 

匂いも良かったし❤

 

そして、

 

葡萄はやっぱり、氷結より

 

サントリーの➖196℃シリーズの

 

『STRONG ZERO葡萄ダブル🍇』

 

の方が好きな私です🍺🎶

 

葡萄ダブル他にはもぅ置いてなかったと思うんだけど、近所のウェルシアには置いてありました❗

 

ただ、

 

『梨ダブル✨』

 

が置いてなかった( ̄▽ ̄;)

 

残念( ´△`)

 

 

 

今日、青森のおばあちゃんから大量の🎃カボチャが🎃届きました🎵

 

おばあちゃん、野菜はいつも大量に送ってくれます😃

 


f:id:dera_noki:20161116225802j:image

有り難いことに、カボチャをカットしてくれてました😁

 

切ってない大きな🎃カボチャ🎃も1つ入ってました❗

 

あとジャガイモも✨

 

おばあちゃんの作るジャガイモは甘くてとっても美味しいんです🎵

 

全部は食べきれないので、色々とお裾分けしてきました😁

 

あとは、作った野菜が優秀賞を取ったとゆう事で、お醤油をたくさんもらったからと、お醤油もたくさん送ってくれました❗

 


f:id:dera_noki:20161116230512j:image

お醤油、たくさんあって困らないので、ほんと有り難いです😊

 

おばあちゃーん‼

 

いつもありがとう(*´∀人)

 

来年3月に89歳になるおばあちゃん👵

 

体には気を付けて、元気に長生きしてね🎵

 

 

 LINE@始めました❗

もしよければご登録お願いします😃

http://line.me/ti/p/@vzj3712k

LINE@ID:@vzj3712k


f:id:dera_noki:20161116230755j:image

 

 http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/21/11月のレッスン日程✨