小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日は、THE SLOW✨

明日は、

 

ザ・スローリンパドレナージュ

 

の養成講座を受けてきます🙋

 

ザ・スローリンパドレナージュとは😃

 

☆前屈、屈伸、回旋などの動作を組み合わせて、ゆっくり動きながら、体の各リンパ節を刺激していきます。

 

☆リンパ節を刺激する事で、リンパや血液の流れをよくし、代謝を向上させ、体内に溜まった余分な老廃物を排出し、脂肪も燃焼させます。

 

☆むくみを改善し、引き締まった体、艶のあるキレイな肌をつくるのにとても効果的です。

 

☆リンパマッサージなどでは効果を見込めない、インナーマッスルの引き締めをしていきます。

 

インナーマッスルを引き締める事で、背骨や骨盤の配列が整い、負担のかからない自然体の姿勢を手に入れる事ができます。

姿勢が整ってないと、筋肉が硬直しリンパ管や血管を圧迫し、リンパ液や血液の流れが滞ります。

 

☆『リンパを活性化すること』『全身にリンパ液を流すこと』

にこだわったプログラムです❗

 

 

ちょっとそこの奥さ~ん🎵

 

やってみたくなりません😏❤

 

明日が楽しみです🎵

 

で、

 

明日は、旦那さんに娘たちのお守りを半日頼むはずだったのですが、

 

講習が入ったと言うことで、娘たちをどうしよう💦

 

って頭を抱えてたら、

 

お友達が半日預かってくれると言ってくれて…(T▽T)

 

本当に感謝です‼

 

そして、

 

娘たちを預けるし、終わったらすぐお迎えにも行きたいから、

 

開催場所は初めてじゃない所の方が安心なんだけどなぁと思ってたら、

 

開催場所はGROWになったので、

 

気持ち的にもすごく楽になりました🎵

 

娘たちお利口さんに待っててくれますように…

 

 


f:id:dera_noki:20161029231200j:image

本日は500缶2つずつ🎵➕レギュラー缶酎🍊

 

この時間がホッとする一時✨

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/21/11月のレッスン日程✨