小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

自転車乗れたよ🎵

補助輪付きだけどね😁

 


f:id:dera_noki:20161013223717j:image

あっ!

これじゃなかった(笑)

 


f:id:dera_noki:20161013223740j:image


f:id:dera_noki:20161013223751j:image

珍しく、諦めずにずっと練習してたw

 

下呂のじぃじの家に置いてあった自転車🚲

 

もぅ、24歳になる甥っ子が乗ってた自転車らしいけど、

 

キレイな状態で残ってて、

 

タイヤに空気入れたら乗れました❗

 

でも、

 

これは男の子柄だから、

 

やっぱり可愛いピンクの自転車をサンタさんに貰うらしい😏

 

トト(パパ)がピンクに塗ってくれるって言ったけど、

 

新品を貰いたいんだって~(  ̄▽ ̄)

 

まぁ、そりゃそうだよね(笑)

 

それにしても、

 

三輪車こげないから、

 

自転車はまだ無理かなぁって思ったけど、

 

意外に上手にこげてたし、

 

ちゃんと進んでて

 

ほんとビックリ~😆

 

そして、

 

またまた成長したなぁと嬉しくなりました🎵

 

 

 

はい、そして、

 

下呂で寄ったLAWSONに、


f:id:dera_noki:20161013224727j:image

限定出荷✨

 

サッポロ(←サッポロの酎ハイは私の中では珍しい😲)

 

『イタリアンレモンサワー✨』

 

を見つけてしまい、

 

家に到着2時間強前に、

 

酎ハイを買ってしまいました(笑)

 

アルコール度数8%のわりに、

 

サッパリスッキリ、アルコールをあまり感じず、

 

爽やかで飲みやすかったですよ❤

 

そして、

 

氷結STRONGのマスカット✨

 

匂いが特に好きです❗

 

美味しいし飲みやすい🎵

 

今月末には、

 

サントリー➖196度シリーズ✨

 

『STRONG ZERO梨ダブル✨』

 

が出るんだぁ🎵

 

梨の加工品嫌いだったから、

 

『梨ダブル✨

 

はあんまり気が進まなかったんだけど、

 

去年飲んだらハマりました😏❤

 

私は好きです🎵

 

早くでないかなぁ😃