小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

初バランスボールレッスン✨

今日は

 

初バランスボールレッスン💕

 

に参加してきました🎵

 

お友達のゆんころ先生のデビューレッスンでした❗

 

GROWのバランスボールレッスンは、

 

いつもは、ERI先生が担当してるんですが、

 

今日はお休みで、

 

その代行でゆんころ先生でした😁


f:id:dera_noki:20161004221113j:image

 

デビューレッスンとゆう事で、

 

お友達を誘って、張り切って参加しちゃいました🎵

 

楽しかったですよー😆

 

ゆんころ先生、緊張してたみたいだけど、

 

スムーズに饒舌に、初めてのレッスンって感じじゃなかったなぁ😏

 

 

運動苦手な方、運動から遠ざかっていた方でも楽しく動けると思いますよ🎵

 

運動したいけど、何から始めたらいいか考え中…

 

なんて方はまずはバランスボールから始めてみてはいかがでしょう😃

 

 

バレトンも初心者の方から楽しく動けますので、

 

バレトンもぜひお願いしますね(笑)

汗めっちゃかけますから~😏❤

 

 ちなみに、

 

今週の金曜日もGROWで

 

10時~、11時~(子連れOK)

 

バレトンありますからね~🎵

 

ご予約はこちら➡http://grow-toyota.jp/

 

 

台風大丈夫かしら…

 

明日はレッスンもなくなったし、

 

家でゆっくりしようかなぁ☔

 

最近、こればっか(笑)

 
f:id:dera_noki:20161004221810j:image