小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日はGROWレッスン😊



f:id:dera_noki:20161001004125j:image

今日は11時~の1レッスン✨

 

ご参加してくださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした🎵

 

相変わらず、今日もど真ん中、陣取っております(笑)

 

今日はお子さま連れ3名✨

 

お二人は、何回も出て頂いてるので、動きはバッチリ❗

 

今日は、子供たちも、寝る😪💤💤、遊ぶで、あんまり抱っこにおんぶもなく、変な負荷もなく出来たかなぁ😏❤

 

もぅ1人は、私のお友達😁

 

サークルには毎週のように参加してくれてるので、

 

初めての動きでしたが、しっかり動けてました🎵

 

が、

 

ちょっとGROWレッスンはキツメな動きなので、

 

いつもよりしんどそうでした!

 

でも、

 

みなさんしっかり動いて汗もビッショリかいてました(  ̄▽ ̄)

私もビッチョリ~(笑)

 

今日も楽しかったなぁ❤

 

10月からは、

 

10時~、11時~(子連れOK🆗👌)あります!

 

10時~もぜひお待ちしてます🙋

 

定員各6名です!

 

ご予約はこちらから➡http://grow-toyota.jp/

 

 

その他レッスンはこちらからです🎵

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/09/29/10月レッスン日程✨

 

 

今日は忙しい1日だったなぁ😅

 

最近、よく小銭を拾うんだけど、

 

スーパーとかで😁

 

拾ったらちゃんと届け出てますよ(笑)

 

今日は、ATMの下の小銭が出てくる所に

 

お金が入ってるのを、上の娘が見つけて、

(てか、上の娘はATMでよくお金を見つける😅)

 

で、

 

娘たち2人でがさごそ…

 

用事済んで、外出たら、

 

『ねえ、いーっぱいお金入ってたよ!』

 

って上の娘…

 

下の娘も機嫌良く何かを握りしめ…

 

持ってきたんかい‼😒

 

2人のお金を合計したら、

 

1000円ちょっと。

 

そのまま、お店のサービスカウンターに届けに行ってきました😅

 

『拾得物届出書』

なる物を書き帰ってきました😅

 

ここで、かなりのタイムロス( ̄▽ ̄;)

 

なので、

 

余計にその後が忙しくなりました💦

 

 

明日は、

 

近所のこども園の運動会✨

 

未就園児のかけっこに参加しようと思ってまーす🙋

 

 雨が降らなければ🙏