小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日、明後日は✨

GROWでレッスンです‼

 

明日は

 

11時~バレトン

 

明後日も

 

11時~バレトン

 

(  ̄▽ ̄)

 

2日続けてバレトン‼

 

子連れOKでーす!

 

ぜひ、ご参加ください😉

 

 

今日もドン・キホーテ行って、

 

買ってきました❗


f:id:dera_noki:20160922214632j:image

大きな独り言をぶつぶつ言いながら選んでたら、

 

お酒担当のおじちゃんに声かけられました(笑)

 

サントリー、➖196℃シリーズ✨

 

『秋梨✨』

 

は、今出てるので終わりだと!

 

で、

 

おじちゃんは

 

今、ASAHIのもぎたてシリーズ✨

 

『オレンジ&ライム✨』

 

にハマってるんですって(笑)

 

そんで、

 

サントリーの➖196℃シリーズの新商品は近々入ってくるのか聞いたら、

 

9月29日に

 

『ビターオレンジ🍊』

 

が入ってくるそうです😁

 

もぎたてシリーズの新商品も入るらしいのですが、

 

何味か忘れてしまったそうです🎵

 

 

まぁ、今から楽しみに

 

とりあえず、

 

今ある限定を、あるうちは買おうかなぁ😏