小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

うなぎ✨

お昼は特上頂きました!


f:id:dera_noki:20160819224420j:image

みよし市にある…

 

うなぎはいつもここに食べに行くんだけど…

 

名前を忘れた( ̄▽ ̄;)

 

『うな⚪⚪』…

 

 

名前は忘れたけど、

 

めっちゃ美味しかったです😋🍴💕

 

何だか最近フラフラするなぁって思ったら、

 

入院期間に食べてたわりに

 

体重が結構減ってたので、

 

旦那さんが、

 

これ食べて残りの夏を乗りきれ‼

 

って

 

久しぶりに連れてってくれました!

 

なので、

 

『うな重と特上どっちにする?』

 

って聞かれて、

 

『特上に決まってんじゃん😏

 

って

 

特上食べたった(笑)

 

 

娘たちには、

 

お子さまうな重を✨

 

 

上の娘はうなぎが好きらしく

 

めっちゃ食べてました(笑)

 

下の娘には、

 

特に食べさせたかったんだけど、

 

あんまり、お気に召さなかったようで、、、

 

 

昼のうな重ではなく、

 

夜のカレーライスを食べまくってました(笑)

 

 

 17日に、

 

地元の病院に行ってきました!

 

先生との顔合わせと今の状態の確認をしてもらいました❗

 

今のところは問題もなく、

 

後遺症があってもおかしくなかったとゆう状況で、

 

何の問題もないとゆう事が、

 

ほんとによかったと…

 

仙台市立病院での早期の適切な治療かよかったと…

 

ほんとにほんとによかったです(T_T)

 

仙台市立病院の先生、看護師さんたちにほんと感謝です‼

 

2週間1人で、ばぁちゃんちで頑張った上の娘と、

 

生死を彷徨った下の娘と、

 

2人ともそれぞれとっても頑張ってくれてました😢

 

退院して、

 

帰ってきてから、

 

騒がしい毎日に疲れますが、

 

騒がしいとゆう事が、、、

 

ほんと、何でもない毎日が

 

とても幸せだと思う今日この頃です✨