小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日は、産文💃

f:id:dera_noki:20160711190252j:image

隠し撮りするつもりが…

妹ちゃん、ノリノリでポーズ決めちゃってます(笑)


そして、仲良くYouTube中😁

f:id:dera_noki:20160711190154j:image







明日のサークルは【産文】こと


産業文化センターです!


お間違えのないようにm(_ _)m

部屋は、


4階、軽運動室2。


エレベーター降りてすぐ右側にあります❗


●10時~ひめトレ


●10時半~バレトン


●11時半~ひめトレ


当日プラっと参加OK🆗👌


予約してたのに、急遽キャンセルも全然大丈夫🙆🆗


とりあえず予約しとくのもありですよ(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

急遽ですが、


来週、18日の月曜日に

【親子でバレトン🎵】

やろうかなぁって思ってます!

市民文化会館の練習室が空いてた気がするので…

はっきりしてないので、明日確認してみますが😅

来週サークルないしなぁ、


祝日だしなぁ🎌


親子でバレトンやる人いないかなぁ


って急な思いつきだし、


集まらなかったら集まらないで全然いんですが、

やりたいなぁって方がいましたら

ご連絡くださいな😃

一応、メインは小学生以上の子供たち。


小学生以上のお子さんがいる方たち、

この機会に子供と一緒にどうですか?


2組以上の予約があれば開催します😉


なかったら、1日ゆっくり休もうと思います(笑)


●大人  600円


●小学生  300円

●中学生  400円

●高校生  500円


●小学生以上高校生以下のお子さまとご一緒に参加される方、500円



●小学生以下  無料

(できる子は、一緒にバレトンやってもいいです。たぶん、遊んでしまうと思いますので、その場合は、保護者さまの目の行き届く範囲で保護者さまの責任で遊ばせてください。)

もちろん、子連れじゃない方の参加もOKです🙋


ただ、いつもに増して騒がしいとは思います😅

男性の方もOKですよ!


お仕事お休みの旦那さんのいるおうちは、ぜひ旦那さんも誘って一緒にご参加を😉


とりあえず、明日場所が空いてるか確認しなきゃ~(笑)