小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日はGROWレッスン日✨

残念ながら、10時~は予約が入らなかったので、

今日は11時~でした😅


f:id:dera_noki:20160708172313j:image
写真撮影の時だけ現れる

ウチの娘(笑)

みんな、ポーズ決まってるでしょ😏❤


11時~もお一人だったので、

今日も先週同様、

横にならんでやらせてもらいました🎵

子供は自由に遊べるから、

人数少ない時の方が楽しそう😅

毎週参加してくれる方なので、

ほんと、動きにキレがあって、

めっちゃキレイでしなやかですよ😆


私も負けてらんないなぁ(笑)


今日は、私も調子良かったです😏❤


ご参加ありがとうございました&お疲れさまでした😆🎵🎵


またのお越しをお待ちしてます😉


で、


10時~はレッスンなしだったけど、

準備だけはしてたので、

空いた時間にドン・キホーテに行ってきました!

何を買いに行ったかって?


昨日、

【竹の子】

行ったら、飲んでみたいって言ってたから、

在庫がまだある事を願いながら

【氷結キウイ✨】

探しに行きましたの🎵

そしたら、

何と‼


f:id:dera_noki:20160708171847j:image

この、500缶1本だけ‼


ありましたよ✨


これで、終わりだってー✨

ドン・キホーテのお酒担当のおじちゃんが言ってた😁

そして、

娘は

おじちゃんから、

これもらった🎵


f:id:dera_noki:20160708172112j:image

f:id:dera_noki:20160708172121j:image

🎈風船🎈大喜び😏


10時~のレッスン誰もいなくて、

寂しかったけど、

良い事もありましたー🍀


ラッキー😆💕



最近暑いから疲れやすいのか、

午後は2人して

お昼寝してました😪


f:id:dera_noki:20160708222643j:image

なぜか、寝てるうちに徐々にくっつく2人(笑)


私もこのあと寝ました😏

夕方からは、

お姉ちゃんの英会話✨

妹ちゃん、カバン借りて背負ってみましたよ(笑)


f:id:dera_noki:20160708222900j:image

カバンの方がデカイね❗(笑)


と言うことで、


来週のGROWバレトンレッスン


一緒にやりませんか?

いい汗かけますよ😉


姿勢がよくなりますよ!


もしろん、

シェイプアップできますよ🎵


その他色々効果あり❤


ご予約はこちらから🍀⬇