小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

27日(水)は初水嶋建設イベントレッスン🎵

明日は娘のこども園の月1サークルのため、バレトンレッスンはお休みです🙋


9時半にはこども園行かなきゃいけないんだよなぁ…

朝は苦手な私です😅

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、


いよいよ


27日(水)は、水嶋建設の初イベントレッスン🎵


今日動きの確認しましたよ❗

市民文化会館、GROWとはまた違う動きにしましたー‼


すべてのレッスンにご参加してくれる方もいるので、3つの場所でそれぞれの動きの楽しさを🎉


とゆう事で、新しい動きです✨🆕✨


市民文化会館のサークル、GROWのレッスン出てる方ももしよかったらご参加してみてくださいね😘

(一応予約制なので、明日急に出てみたい!って思った方は水嶋建設の方に電話してみてください🙏)⬇





☆近日中のバレトンレッスンのご案内☆


●7月1日(金) 10時~

11時~(子連れの方もOK)

スポーツケアGROWバレトンレッスン


●7月5日(火) 10時~ひめトレ

10時半~バレトン

11時半~ひめトレ

市民文化会館 地下1階練習室C



その他、7月レッスンもまた後日アップしますので、ご確認くださいね😉





今日は、リカーマンで酎ハイ箱買いしてきました!

そして、

また

それ以外にも買ってましたよ(笑)

最近の定番です😁


f:id:dera_noki:20160627225408j:image

冷凍庫で近々に冷やして頂きました🎵