小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

本日のサークル



f:id:dera_noki:20160524172834j:image

あっ‼
どーも、怪しい子です(笑)


本日のサークルは大盛況でしたー😆

挙動不審になっちゃうくらいビックリー🎵
嬉しい限りです🍀

今までの中で一番人数が多く、いつも広いなぁって思ってた練習室が狭いくらいで、熱気もムンムン😁
汗だくでした👕💦



本日サークルに参加してくださったみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました❤




始めての方もいらっしゃいましたが、みなさんバッチリ動けてましたよ❗

私の方が途中フラついてしまって…
残念だ‼

子供たちが騒がしい中、その泣き声さえ癒されるよ❤って言ってくださり、騒いでても気にならないから大丈夫、逆に気楽でやり易いし😃って…

めっちゃ嬉しかったです😂

これからも娘ともども頑張りまーす🙋(笑)


さてさて、来週31日(火)、予定通りサークル開催します😁


6月21(火)、25日(土)も開催決定です!


6月7.14日(火)はまだ予約が入ってないため未定です。

参加できる!って方は、直接LINE、Facebook、メール、電話をお願いします❗

  • 市民文化会館 地下1階 練習室C
  • 10時半~(10時15分~受付)
  • 動きやすい格好
  • タオル
  • 飲み物
  • 子連れOK(飲み物、おやつ、オモチャ等、転がる物はやめときましょう😃)
  • 参加費として600円
                    ↑

入場自体は無料です。

レッスンまではやらないけど、どんな事をしてるのか見学したい方も来ていただいても大丈夫です👌

ただ、見学だけじゃなく、やっぱり

レッスンに参加するって場合は600円お願いします🙋


と言うことで、来週もしっかり動いて楽しむぞ~😆🎵🎵
楽しむのが1番🎵

27日(金)、他でレッスンありますので、気になる方はこちらをチェック😉