小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

期間限定


f:id:dera_noki:20160520232347j:image

酎ハイはSTRONGが好きな私です😁❤

やっぱり8%以上がお好みです🎵


ウチは、酎ハイは3箱くらい箱買いするんですが、期間限定大好きで、今回は5月17日発売の冷凍ミカンを4日連続買ってます(笑)

途中途中でワインなんかもたしなみます( ̄▽ ̄)


そして、


最近体重増えたなぁ…
(最近食べ過ぎかしら…イヤ、、、遅くまで飲みすぎなんだな、きっと😏)

誰か一緒にバレトンしませんか?(笑)

バレトン限定かい‼w

てな事で、


5月24日、31日(火)サークル開催します🎵



  • 豊田市市民文化会館
  • 地下1階 練習室C
  • 10時半~
  • 600円
  • 子連れOK(オモチャは各自で、ボール等転がる物はやめときましょう😅)
  • 動きやすい格好
  • 飲み物

6月も


6月21日(火)、25日(土)開催決定です🎵


6月は7.14日(火)の予約も受付中です!


5月24.31日(火)まだまだ予約受け付けてまーす‼


LINE、Facebook、メール、電話にて予約受付中です🍀

その他曜日も、ご家族、お友達で2人以上ご参加で要相談でーす🙋

そしてそして、


ヒメトレって最近話題のやつ!
(知ってる?私、イントラのくせに疎くて最近知ったんだけど…)


ちょっと気になったんで、近々取りに行ってきす😏❤

取ったら早速どこかでやろうかと思ってるので、気になる方は要チェック😘

☆ヒメトレとは☆



  • 姿勢改善
  • メリハリボディ
  • 運動パフォーマンスの向上
  • 尿もれ予防
など、期待できます。

男性、女性、アスリート、高齢者、産後ママ、どんな方にも実感していただけるエクササイズです!