小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

びっくり👀‼️

月曜日の出校日は、お休みをし、今日から長女分散登校🏫

 

それに伴い⁉️(伴わなくてもいいんだけどw)、次女も今日からこども園へ😁

 

年中の間中、離れ際にずっとグズってた次女は、年長になっても相変わらずで😅

 

今日も離れ際に私の服を離さず泣く(笑)

 

ですが‼️

 

お迎えに行って、帰宅後…

 

『明日もこども園行こうかなぁ❗』 

と😲‼️

 

『明日は、お姉ちゃんは学校休みだよ‼️休みなんだよ‼️(2回言ったよ(笑))行くの⁉️ほんとに行くの⁉️😲』

と聞き返してしまいました(笑)

 

『…行ってみる❗』

とゆう事で、一応、明日は朝行って、手を洗ってうがいをして帰りますとゆう日にしてたのですが、

 

1日行くと本人が行っているので、そのつもりで行こうかなぁと思ってます😅

 

朝、行ってみて、やっぱりダメだったら帰ってきますが、

 

自分から『行こうかなぁ❗』と言ったこと!

 

そんな言葉を聞けるとは思わなかったので、ほんとにびっくり😲(笑)

 

そして、長女もびっくりしてて、

 

『お姉ちゃん、明日学校休みだよ⁉️行けるの❓大丈夫?お姉ちゃんは休みだよ‼️』と(笑)

 

私と同じような返しをしてました(笑)

 

さぁ、明日が楽しみです🤭

 

昨日、今日はサークル✨

 

昨日はリアル➕オンライン、今日はオンライン😊

 

 

来月も同じようにやっていきます‼️

 

 

レッスン日程をご確認ください😌

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

 

今日は、オンラインレッスン後に、

 

①アキュートストレッチと

②グアシャ😌

 

①アキュートストレッチとは?

痛み改善のために考えられたストレッチ。

 

②グアシャとは?

「グアシャ(かっさ)」という道具を使って筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。

 

☑️変形性股関節

☑️変形性膝関節症

☑️ドケルバン病

☑️アキレス腱断裂

等々、痛み改善、術後のリハビリとして。

 

換気、除菌をこまめに行い、マスク着用でやらさせて頂いております。

 

長年のお悩み、諦め…

もしかしたら、何かできる事があるかもしれません‼️

一度、ご相談ください😌

 

 

昨日は、長女がバレトンコリオを考えてくれした😁


f:id:dera_noki:20200527235337j:image

明日は夕方のzoomミーティング以外は特に何もないので、ゆっくりしようかと思います。

 

若干、事務作業はありますが❗

 

 


f:id:dera_noki:20200527235554j:image

飲んだ残骸ですが(笑)

 

頂き物♪

 

貰ってすぐ飲んでしまいました😁

 


f:id:dera_noki:20200527235658j:image

今日は500缶🍍

 

 


f:id:dera_noki:20200527235740j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

あっ、今日の娘たち(笑)


f:id:dera_noki:20200527235807j:image

今日も近い(笑)