小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

20数年ぶりに🤭

今日は、朝から学びの場😌

 

夜からはミーティングがあったのですが、

 

時間が急きょ早まりまして💦

行けなくなってしまいました💦

 

 

そして、

今日、20数年ぶりに、同級生の声を聞きました🤭

 

なぜ声⁉️

って思うかと思いますが、

 

ラジオです😊

 

リアルタイムはレッスンがあり聞けず、

再放送の昨日の夜は、まだ家事が終わってなくて、

 

今日も、若干過ぎちゃいましたが、

やっと聞く事ができました♪



f:id:dera_noki:20200524224051j:image

私の地域では、かわさきFMが聞けないとゆう事で、アプリを落として聞きました😁

 



f:id:dera_noki:20200524224141j:image

イムリーオフィスに所属し、朗読をしたり、舞台でお芝居をしたり、女優さんをしてる同級生😌

 

 

中学を卒業してからは、会う機会がなかったのですが、

 

中学の時は、シルエットが似てたのか、間違われた事もありました(笑)

 

Facebookで繋がって、

 

この前、投稿でラジオやるのを知りまして😊

 

久しぶりの、超久しぶりの同級生の声😁

 

色っぽくなってた⁉️😏

 

聞けて嬉しかったです😊

 

話し方、朗読、素敵でした✨

 

さて、私も頑張ろっと😁

 

 


f:id:dera_noki:20200524225317j:image

娘たち、手作りの【しおり】を作ってました(笑)

長女は、家にいる時間は、ずっと【鬼滅の刃】を読んでたようです(笑)

【しおり】を作ってる時間とおやつを食べてる時間以外は(笑)

 

そんな娘たちの本日は😪💤💤(笑)


f:id:dera_noki:20200524225356j:image

近いね、今日も(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20200524225414j:image

ちょっと甘い。

 


f:id:dera_noki:20200524225444j:image

さて、私も鬼滅を読もう💪

 

今日の復習は…

 

後日😅

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

今日も1日お疲れさまでした😌