小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ウォーキング🚶‍♀️

今日は久しぶりに陽子先生のウォーキングレッスンに参加してきました😁

 

参加と言っても、ちょっと歩いて、早々脱落し、レジャーシートの上でゴロゴロしてました(笑)

 

いや~楽しかったなぁ(笑)

 

今日は次女がこれ、頑張ってました😁

 


f:id:dera_noki:20200523000027j:image

最後の方、少し手が離せるようになりました😊

 

可愛い❤️(親バカw)

 

 

長女、芝生が近くにあったせいか、咳がちょっとひどくなりましたが、

 

薬で夜は治まってます😅

 

学校始まったら、咳心配だなぁ😓

 

今年は蕁麻疹は出てませんが、咳がね…💦

 

私は一年中体は痒いですが、

 

ひどくなる時季に突入しました😅(笑)

 

 

明日は朝から娘たちの習い事💃

 

朝9時からって、なかなか早いんだよね😂

 

そのあとは、土曜日サークル✨

 

明日は16DIETとリンパ‼️

さて、明日もしっかり動いて、体をほぐそう✨

 

イスを使った、ストレッチ&軽い筋トレのレッスンをやりたいなぁと🤔

(ストレッチの中にむくみ改善も含まれてます!)

 

妊婦さんから、膝の痛い方、ご高齢の方まで(一部妊婦さんにはやりにくい部分もあるので、その辺りは考えながら。)できる簡単なやつ。

 

時間も15~20分で…

 

と最近考えてるんだけど、ボールリリースもグアシャもアキュートストレッチも…

 

色々やりたい事が多すぎるね😂(笑)

 

とりあえず、イスを使ったストレッチ&軽い筋トレ💺

 

やってみたい人いるかなぁ🤔

 

基本はオンラインです🖥️

(リアルは2人まで。)

 

まだ日程とかも考えてないけど(笑)

 

やりたい人いたら、体験やりますのでご連絡ください😁

 


f:id:dera_noki:20200523001530j:image

 

今日も🍍パイナップル🍍

 

買い物行ったら友達に会って、ちょっと喋ってたら、

 

日傘登校が始まるから、日傘買いに来たって😲

 

日傘登校って😲

 

小学生、日傘登校⁉️

 

まぁ、日傘あるのとないのとでは、かなり暑さが違うけど❗

 

小学生が日傘使うってイメージなかったからビックリで(笑)

 

固定観念だよね!

 

そんな固定観念を取っ払ったら、色々な事が見えてきたり、できたりするのかなぁ!

 

 


f:id:dera_noki:20200523001938j:image

今日も1日お疲れさまでした😊

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆