小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりにイラっと💢

まぁ、毎日娘たちにはイライラ😒💢💢して怒ってるんですが(笑)

 

今日も、長女の宿題チェックしたら、ほとんど終わってなくて😲💢

 

午後から休憩なしで(一回病院には行きましたが)、それ以外は『疲れた』と言っても無視(笑)

 

終わらせましたよ😏

 

どうしても、レッスン等あるので、毎日宿題を見てあげる事ができず…

 

私も悪いのですが、張り切って『宿題終わった‼️』と言ってたから信じてましたが、

 

やってなかったですね😅

 

とゆう事で、娘たちにはよくイライラして怒っていますが…

 

私、家族以外の事で、そんなに怒る事ってないんです😏

 

多少はイラっとはする事もありますが、文句、クレームを言う事はないです。

一応、聞きますよ!

これって、どうなんですか?

どうゆう事ですか?

と。

これもクレームになるのかな🤔⁉️

 

私としては質問なんですが😅

 

で、『これこれこうです。』

『こうゆう事です。』

と言われれば、若干『えっ👀⁉️そんなんでいの?』思っても、分かりました❗と言います。

 

だって、そこでクレーム対応の方に食い下がっても、会社の方針ですから、対応してくれた方が『すみません❗』と謝るしかないんですから😓

 

何を言っても変わらないのなら、ここの会社はそうなんだな!と思って電話を切ります。

 

それに、私も完璧な人間ではないし、

考え方って人それぞれだし、

そんなにムキになるのもなぁと、

頭の中で色々考えるんですよ、一応😅

 

でもね、

 

今日のはほんと酷かった‼️

 

私に対してならまぁいっか😑っで済んだかもしれないけど、

 

いや、それでも…😞💨

 

娘たちの事だったし…

 

 

……………………

 

この先をちょっと長々書いてみたんですが、

 

時間をかけて書いたけど、ただの愚痴になったので、書いたの消しました(笑)

 

まぁ、対応が酷くて、久しぶりに、ただでさえ早口なのに、相手が入り込めないくらいの早口でしゃべりまくったとゆう事です(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20200521225453j:image


f:id:dera_noki:20200521225503j:image

戸惑いまくりながらも、とりあえずレッスンは終了しました!

 

 

 

久しぶりにヒートアップしてる私を横目に、夫は今日は自分て缶チュウと箸を準備し、静かに夕飯を食べ始めてました(笑)

 

 

 

明日は、久しぶりに陽子先生のウォーキングレッスンに参加しまーす♪

 

ストレス発散しなきゃ🤭

 

 


f:id:dera_noki:20200521225847j:image

久しぶりの新顔!

 

去年もあったけど、今年も🍍パイナップル🍍発売されました❗

 


f:id:dera_noki:20200521225931j:image

ストレッチで使う用。

 

普段からではなく、要望があったので、とある所で。

 


f:id:dera_noki:20200521230035j:image

リアル参加の方も、クレジット払いできるようになりましたよ😃

 

 

今日もレッスンで汗びっしょり😁(笑)

体スッキリ❗

 


f:id:dera_noki:20200521230244j:image

昨日は、zoom飲み会😁🍻

で、日付変わってまさかのお誕生日だった‼️

 

おめでとうございます🎉

 

そして、いつもありがとうございます😁

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

今日も1日お疲れさまでした😊